プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

映画『ワンピース』
子供も見たい、と言っていたのですが、予定が合うの待っていたら0巻プレゼントなくなっちゃう(爆)・・・と思って、レディースデイなら2回見に行ってもいいや・・・と1人映画して来ました。
・・・って、ほとんどが1人映画なんだけどね(苦笑)。

映画は・・・

おもしろかった!

ワンピの映画は毎回見ているわけではないのですが(汗)、絵はきれいだし、楽しいし、動きもよいし、とっても楽しめました。
ラストがメルヘンだった^^。

感動・・・という点では、今回は涙が出ちゃうほどではなかったけど、船長さん、かっこよかったです♪
もちろん、他のみんなもね。
普段、アニメは見ていないので(汗)、久々に動くサンジを見たわ~。
かっこいいのに、女にはメロメロ・・・なギャップがやっぱり好きですわ(笑)。

それにしても、土日2日の興行収入が10億円超、ハリポタ超え・・・ってすごいですね。
0巻プレゼントの威力かしら?

で、私の0巻ですが・・・

在庫がなく、引換券をもらって帰りました。
また映画館まで行かなくては。



そういえば、銀魂の前売りも始まってるのよね?



スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1344-2cce9740
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
