プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボコンチケット
きのう、メイトに行ってリボコンチケットを引き取ってきました。
東京国際フォーラム、広いので、席が不安だったのですが、

11列でした。

・・・かなりいい方なんでないの?

メイト当選でのリボコンはわりといい席が当たってると思います。


WJ本誌!
毎度毎度、天野せんせのカラーにはヤラレます。
獄寺くんのチラリズムが毎回エロいんだもん!

今週は人気ランキングでしたが、獄寺くん、3位おめでとう!
っちゅ~か、今回はまともな顔でよかったです。
去年のカラーはちょっと残念だったもので・・・(苦笑)。

γさん登場にも萌えましたよ!
ああ~、早く和彦さんの声で聞いてみたいもんだ(笑)。


市瀬さんブログの白衣にもヤラレてしまったし(苦笑)、
早くドラマの詳細も知りたいです。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

初めまして私も→リボコンの
アニメイト先行で当たりました。

昼&夜公演共に⌒東京公演の
東京国際フォーラムに参加をします
昼→1階11列目・夜→2階3列目
です。11列目との事で…
同じ列ですね凄く×2
楽しみですねいきなりの
長々とした書き込み
失礼致しました。では…
【2009/10/20 13:40】 URL | Kuromi♪ #- [ + 編集 +]

Kuromi♪さんへ
Kuromi♪さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

東京昼公演、同じ列ですか。
近くかも知れませんね^^。

本当に楽しみです。
当日はみんなで盛り上がりましょうね!
【2009/10/22 01:03】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1329-96797df1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
