プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

オンリーお疲れ様!
前日までウダウダしていたものの、山獄オンリー、行ってまいりました。

でも、出かける前にマリアさん先行チケを取ろう・・・と奮闘してしまったため、家を出るのが遅くなりましたが(苦笑)。
マリアさんチケは永山さん出演の日を取りました。

しかし、パソコンと携帯、二刀流でいったのですが、パソコンは何回トライしても『混み合っています』でつながりませんでしたよ。
携帯のほうが早かった・・・。
ロッピーが一番早かったりするのかも?

オンリー、現地到着が12時半過ぎだったのですが、とりあえずここのサークルさんの本は欲しい!と思っていたところは買えたのでよかったです。
お友達にも会えました(いい加減なおみやげでごめんね~・私信)。

抽選会の目玉商品!?が長~い山獄抱き枕だったんですが、当たった方はどうやって持って帰ったのだろう?
空気を出すとコンパクトになったりするのかな?(笑)
ミニなYES・YES枕もありました^^。

本を買ってから、抽選会まで時間があったので、サンシャインをブラブラしようと思っていたら、噴水広場のところで、韓国の6人組グループ・超新星の日本デビューイベントというのをやっていて、端っこからのぞいていました(笑)。
みんなスラッとしていて、ダンスも切れがありましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
お疲れ様でした!!
昨日は遊びに来て下さって、ありがとうございました(≧∇≦)
またまた差し入れを頂いてしまって・・・本当にありがとうございます!!

あの抱き合い枕、凄かったですよね!?
私もどうやってお持ち帰りするのか気になりました(笑)

またお会い出来て、嬉しかったですvvv
ありがとうございました!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます(≧∇≦)
【2009/09/14 21:32】 URL | しょうの #62/4nzbo [ + 編集 +]

しょうのさんへ
しょうのさん、こんばんは、コメントありがとうございます♪

出掛けに買ったようなおみやげですみません。
今度お会いするときはもっと考えたいと思います。

11月のオンリーでまたお会いできたら・・・と思います。
今度はスケブを持って押しかけちゃいますね(笑)。
【2009/09/15 23:41】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1320-cb2dc2dc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
