プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐国立最終日
・・・に行ってきました。

台風11号が近づく中、開始時刻まで雨が降ったり止んだり・・・でしたが、始まった途端?くらいに本降り~(涙)。

カッパ(ポンチョ)を着ていましたが、前髪からしずくはたれるわ、口にも雨が入るわ・・・な状態でしたが、かえってどうせ雨だし!と開き直って!?余計テンションが高くなって、コンサートを大いに楽しんでしまいました。

嵐さんも最終日+今まで経験したこともないような大雨の中でのコンサート・・・ということで、はっちゃけていたと思います(笑)。

雨のおかげで、演出が前2日と違っていたり、マイクの調子がおかしくなったり・・・といろいろありましたが、すごく心に残るコンサートになりました。

『腐』な私ですので(笑)、大野くんの肩を抱いて、顔を近づけていってキス未遂!?のニノとか、マイクが入らなくなったニノにマイクを差し向ける松潤のほっぺにチューするニノとか、メインステージに集まってくるときに、ちょっと遅れてきた櫻井くんをハグする相葉ちゃんとか、もう萌えポイント満載でございました^^。
こっちで満たされちゃうから、2次元から3次元に比重が増えてるのよね(あ、SGNSもですが・笑)。

前2日はダブルアンコールだったのですが、最終日はトリプルで、私の大好きな『SEASON』を「みんなが歌いたかった歌です」と(まあ、こんなニュアンスの言い方です)歌ってくれたのが最高でした。

嵐さんのほうこそ雨でびしょ濡れなのに、ファンの体を気遣ってくれるメンバーの優しさにきゅんとしました。

この日は松潤の誕生日で、MCでもケーキが出てきて、みんなでハッピーバースディを歌ってお祝いしたのですが、コンサート前にブログを通じて知り合った嵐ファンさんに初めて会って、銀座のケーキ屋さんでお祝いし、コンサート後にも娘と、なんとか最終バスに乗り込んで、地元のファミレスでケーキを食べてお祝いしました。

ホントに嵐を呼んじゃった嵐さんですが(笑)、台風が南関東に最接近したのが翌日で、30日に大雨ながらもコンサートが中止にならなくてよかったですよ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1315-e574e799
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。