プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

夏コミに行く予定ですが・・・
暑い、暑すぎて、全然眠る気になれない。

今年の夏コミ、市瀬さんのディナーショーやら嵐のコンサートやら(事前振込みなので)で出費が重なり、行こうかどうしようかぎりぎりまで悩んでいたのですが、ダンナと息子が釣りに行くことになり、臨時収入(FROM田舎のじいちゃん)の入った娘もいく気になったので、14日(もう今日ですが)行くことにしました。

で、全くカタログも買っていなかったので、ここだけは買いたい!というサークル様のサイトに行って、スペースを確認したのですが・・・

リボーンは東館で、ナルトが西館ですと!?

それはちょっと、つらいものがあるなあ・・・(涙)。
まあ、予算も全くないし(苦笑)、せいぜいスペースも一桁台しか回らないだろうと思っているのですが、予想気温もバカ高いし、移動が大変そうなんだよなあ・・・。

今回は開場時間を過ぎてから会場に着ければいいや・・・と思っているので、多分外での待ち時間はそんなに長くはないだろう、とは思っているのですが、去年も熱中症の人がけっこういたしね、自分もちょっと危なかったし(汗)。
水分&塩分?補給はちゃんとしようと思います。


『チケット到着!』に拍手コメくださったNさん。
コメントありがとうございます。
当日はいろいろお話させてください。
みなさんで楽しみましょう^^。

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1309-6e364bb4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
