プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

更新止まっております(汗)
今年に入って、ひと月のエントリーが10個以下な月が続いております。

記事になりそうな出来事がないわけではないのですが、只今別ブログに力が入っております、すみません><。

いろいろまとめてひと記事にします。


まずは二ノの舞台『見知らぬ乗客』。
グローブ座は青山劇場などに比べると断然に小さくて、2階席最前列だったのですが、表情もしっかり見えて、感激でした。
二ノの演技も、主人公ブルーノの狂気と悲しみが痛いほど伝わってきました。


レディースデイに娘、息子とともに『ごくせん』を。これはストーリーどうこうより、今までドラマに出演したたくさんの人を見れて満足した…って感じかな。それよりも、子供連れが多くてですね…

私達の前は幼稚園から小学校低学年の子だったのかな、こんなところで笑うんだ…なタイミングで声出して笑って、ちょっといつもとは勝手が違いました。

で、それは別に悪いことではなかったんだけど…

スクリーンに近い前の方の座席にいた多分幼稚園前の幼児が飽きちゃったのか、時々しゃべって動き回ってくれて…

すんごい気になりました。映画に集中できないじゃん!
まだ『ごくせん』だから我慢できたけれど、感動ものやシリアスものだったら、私、我慢できなかったと思う。
キッズ向けではないのだから、映画館でおとなしくできないような幼児は連れてこないのがマナーだと思います。



話変わってコンサートの抽選などもありまして。

激戦だった嵐の国立コンサートは娘名義で最終日30日が取れました。

UVERの神奈川公演も当選。
ちゃんと期日以内に入金済ませねば。



8月は嵐と並んで市瀬さんのディナーショーというイベントもありますし、



で相方?井上さんのブログを見たら、ファンカスを退団するとのことでびっくりです。
今後はどこかプロダクションに所属して活動するのでしょうか?

井上さんがいなくとも脚本が好きなので、これからもファンカスの舞台は見に行きたいと思っています。


携帯からまとまりのないエントリーでした。
老眼だから目がチカチカしてきたわ(苦笑)。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1304-c28254a8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
