プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

今日はお台場
娘がつるの剛士さん好きでして、26時間TVのテーマ曲でもある『泣いてもいいですか』のCDを買って応募すると、イベントに参加できる・・・というのに当選しまして、お台場まで行ってきました。

前日みたいなゲリラ雨も嫌だけど、今日はまた暑かった・・・。
いろいろ歩き回ってヘロヘロでした(苦笑)。

まずは『VS嵐』のローリングコインタワー参加整理券をゲットしようとブースまで行ったのですが、出かけるのが遅かったので、整理券が16時20分の回で。
イベントが16時からなので、それはNG・・・と、その回の整理券がさばけるのを待って、16時50分の最終回のをゲット。

それから、まだイベントまでは時間があったので、フジ社屋の上階に行って、軽く食事をしたり、展示物を見たり。

イベントが15時集合だったので、それに間に合うように、会場をめざしたのですが、また会場までが遠くって!
イベント自体は、26時間TVのプレ番組のOPとして『泣いてもいいですか』の客席と一緒に合唱バージョン・・・がTVに中継で流れたのかな?(あとで、録画を確認してみます)。
その後、つるのさんの『M』、上地くんの『たんぽぽ』、フレンズで『泣いてもいいですか』、羞恥心で『羞恥心』と続きます。
で、ホントはそこで終わりだったのらしいのですが、客席の要望により?急遽『泣かないで』と『羞恥心』のメドレーが加わり、メンバーは汗だくでした(笑)。
ずっと立ちんぼはつらかったんですが、近くで見れたので満足です♪

イベントの後は、またまたフジ社屋の方まで戻って、『VS嵐』のアトラクションに参加。
とりあえず、コインは倒さなかったです^^。

その後、出かけるときにダンナに「ガンダムの写真撮ってきて」と言われていたので、疲れた足をひきずって、ガンダムが立つ公園まで。
今日来れなかった息子にガンプラでも買っていこうか・・・と思ったのですが、グッズ列の人の多さにそれも断念。
ガンダムのまわりには出店もいっぱいあったし、本格的に三脚を立てて写真を撮っている人もいっぱいいたりして、なかなかの盛況でした。
なんだかんだと6時半になってしまって、目が光り、頭が動く瞬間に遭遇。

090725-gundam.jpg

家に帰りついたのは9時近くでしたが(汗)、ダンナと息子は回転寿司に行っていて、留守でした(笑)。

それにしても、今日は暑さ疲れプラス足がいまだにダルいです~。
明日はゆっくり静養して、月曜はニノの舞台です。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
こんにちはv
こっこさん、こんにちは。
ガンダム見て来られたのですね。
目が光って、頭が動くとちょっと感動ですよね?(笑)
しかし、フジの社屋からガンダムのある公園までってかなりの距離が!
お疲れ様でした!!
ご主人と息子さんもお忙しそうですが、実物が見られるといいですね。
【2009/07/31 14:15】 URL | 七生 #- [ + 編集 +]

七生さんへ
七生さん、いらっしゃいませ♪

七生さんもガンダム見てらしたんですよね^^。
私は当時はまりはしなかったんですが、七生さんもファースト世代・・・ですよね?(笑)。

当日はフジ社屋→ライブ会場→フジ→ガンダムとかなり歩きました。
帰りの京急線が座れて、ホントに助かりました(笑)。
【2009/08/01 02:32】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1303-d5f8287b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
