プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

『突然3号』再び
土曜昼の部、2回目の『突然3号』です。

すでに1回観たので、前回自分の中で謎だった部分を今回で解決するぞ・・・と思っていたのですが、

相変わらず『???』な部分が残ってしまいました。

う~ん、パンフ読むと、演じる側も理解するまで時間がかかったようなので、仕方ないか(苦笑)。
まあ、これ、っていう正解はないのかも知れません。
観る人によってどんな受け取り方もできる作品なのかも知れない。

・・・って、これだけ読んでもどんな舞台だったのか、全然わからないですよね(苦笑)。

水曜は気づかなかったのですが、ある出演者さんに三浦友和さんからお花が届いていました。

明日で千秋楽!
出演者の皆様、あと2公演、がんばってください!



そして、舞台を観に行く回数を減らそう・・・と言っていた私ですが、7月・8月はどうしても観たかった舞台、お気に入り劇団の舞台がけっこうありまして・・・

来週は三浦春馬クン初舞台の『星の大地に降る涙』、再来週はニノ主演『見知らぬ乗客』を観に行きます。
人気のある舞台なので、楽しみ♪

スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1301-62a434a2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
