プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

舞台『突然3号』
今日のなんて暑かったこと!
現在1時ちょい過ぎですが、暑くて寝る(横になる)気が起きませんよ~。

盂蘭盆会ということで、お寺&墓参りに行ってきたのですが、とにかく暑い!
私はすごい汗っかきで、それこそ全身に汗をかくので、パ○ツまで汗まみれ(爆
決して、もらしたわけではありません(苦笑)。


で、タイトルの『突然3号』、ファンカスの舞台ですが、15日水曜昼に観に行ってきました。
写真はパンフと、チケット予約を藤原さんのサイト(ブログだったかな?)からした人が特典でもらえた写真です^^。

090717-totuzen.jpg

今回の舞台は写真左にも写っているYOHさんが主人公で、毎度の三浦ワールドでした。
三浦さんの脚本は、こうだ・・・と思っていた現実が実は全く違うものでした・・・な話が多くて(わかりづらい説明ですみません・汗)、今回特に、私の頭の中ではエンディングを迎えても「???」な感じが残ってしまって。
土曜にもう1回観に行くので、次はすっきりとして帰ってきたいと思います(笑)。

脚本もさることながら、音楽のセレクトとダンスのセンスは私好みです^^。

舞台はよかったのですが、今回前列中央付近がベンチ席で、私もベンチ席だったのですが・・・
かなりベンチの高さが低くて、2時間弱、これに座り続けるのはちょっとした苦行でした(苦笑)。
ミニスカートで来たら危ないですぞ(笑)。


三浦さん、Kitty-Guysの舞台の脚本も書かれているんですよね。
こちらもすごく興味があるんだけど、なにせ予定が立て込んでて、これまで行ったら、「遊び過ぎだ~!」と家族にひんしゅく買ってしまうので、がまんがまん><
スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1300-7b868ed4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
