プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

昨日の出来事
昨日、日陰で溶け残った雪を日なたに出して溶かそう・・・と雪かきしていたら、20代前半くらいの女性が家の前を通りました。ブリーチの話をしていたらしく、
「私日番谷君が好きなんだよね(うんうん、私も)」
「日番谷君の声が好き(はい、私もですー)」
と、心の中で答えておりました。朴さんは男の子の声だけじゃなく、女性の声も好きデス(テマリとか)。年末近くに洋画の吹き替えもやってました。

そして夜。2回目の絵チャに参加。とは言っても、かなり遅れて参加したので、絵は描かず、皆さんのお話聞き役(?)に回ってました。

昨日の絵チャは21時からだったので、ゆっくり参加できなかったのですヨ。大体、22時くらいまで娘がパソコンに張り付き、23時くらいまで娘とのおしゃべり(時に勉強)につきあっているうち、ダンナ帰宅。食事の用意(あっためるだけだけど)、片付け、明日のお弁当の準備・・・などしているともう夜中ですがな。ダンナもパソコンやったりするので、その後ひっそりパソコンやり出したりしてます。

夕べの絵チャは盛況で、私も0時頃から参加して2時近くになってしまい、あんまり寝てないな・・・てな状況だったのですが、昨日微熱で学校を休んでいた息子が、熱が下がらないので小児科へ行ったら、インフルエンザでした!そんなに高熱じゃなかったから平気だと思っていたのに。ウィルスに負けないように、今夜は早く寝てしっかり睡眠とるかな(多分無理です)。

全く関係ない話ですが、何日か前NHKのBSで竹宮恵子さんの「風と木の詩」の特集みたいのをやっていて、ジルベールを見ていたら私の頭の中で日番谷君に置き換わってました。ラコンブラード学院の制服を着た日番谷君・・・(そんなこと考えるのは私だけ)。じゃ、セルジュは誰だ?

しかし、この作品、1976年に連載が始まってました。てことは30年前。連載開始当初からリアルタイムで読んでいた私って・・・。この作品が私のその後の人生に大きく影響を与えていることは間違いありません。
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/130-ac4d02bf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
