プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

今まで何回会えたのだろう・・・
市瀬さんディナーショー、今からわくわくな私なのですが、そういえば私、イベントやら舞台やら、けっこう市瀬さんに会ってるよな・・・と思い、ちょっと調べてみました。

はじまりは2007年のボンゴレフェスタ
でもこのときは、イベント参加チケットを持っていなくて、遠くからそのお姿をチラ見しただけでした。
当時の記事を見たら、『獄寺と雲雀の声優さん』とだけ書いてあって、市瀬さんの『い』の字もなかったよ(苦笑)。

2007.10 秋の並盛文化祭

2007.12 『リボラジ』公開録音
        ジャンプフェスタ

2008.4 舞台『風林火山』

2008.5 リボーンコンサート(カルネヴァーレ)昼夜公演

2008.7 『きらきらACTORS』公開録音

2008.8 真剣ライブ(ディナーショー)

2008.11 舞台『マグダラなマリア』×4回

2008.12 ジャンプフェスタ

2009.1 舞台『オアシスと砂漠』

2009.3 リボーンコンサート(カルネヴァーレ)昼夜公演

2009.4 DVD『市STYLE』発売記念イベント

2009.5 DVD『マグダラなマリア』発売記念イベント

2009.6 舞台『女信長』×2回


・・・こうやって改めて見ると、かなり頻繁にお会いできてるかな、と(笑)。
市瀬さんに関してはくじ運がいいのか、イベントではけっこう前の席でお顔を拝めることが多いです。
遠方住みで、なかなか市瀬さんに会えない方も多い中、優遇されててすみません・・・と思いつつ、若いみなさんに比べて老い先短い身(爆)なので、許していただきたい。

何気に井上さんも多いんですよね。
舞台をけっこう観に行ってるから。

あとは、UVERもけっこうライブに行ってるかな?
今度数えてみよう。



あ、リボラジ並盛Dong!Dong!最終回聴きました!
飯田さんは卒業みたいだけど、市瀬さん、井上さんはそのまま残りそう・・・?
来週はお休みなので、1週間モンモンとしながら、ぜひ朗報を!待ちたいと思います。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1297-a7b5c5e4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
