プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

ディナーショー予約完了!
市瀬さんディナーショーの予約、取れました!

いやあ~っ、10時の販売開始前から緊張からか、おなかが痛くなって!(爆
今回はお友達と共同戦線を張って(!)、電話かけられる人みんなで電話かけて、つながった段階で他の人に連絡を入れて終了、だったのですが。

10時前に電話前で待機していたら、メールが入り、「え、まだ発売前だよね?」・・・と思い、メールを開いたら、お昼からカラオケでご一緒する友達からのメール(笑)。

時計とにらめっこして、電話番号の最後の数字を10時ジャストとともに押し・・・・・・たつもりが

「現在、この電話番号は使われておりません」

のアナウンス!
あせった~!!
微妙に10時前だったの!?

その後、何回かけれども、「混雑しております」のアナウンスで・・・

はじめは、携帯を他の人との連絡用に空けておいたのですが、イエ電と携帯の二刀流で!(爆
途中、メールが入ったので、「誰か取れたの!?」と思ったら、コメント通知でした(笑)。

そんなことを続けながら、30分近く。
やっとつながりました。
携帯が。
よかった~!

予約人数8人分。
・・・けっこう大所帯ですよね?
事前に、人数が多くても大丈夫か問い合わせてあったので、これはOK。

早速、予約取れましたメール(準備済み)を中央司令室(笑)に送って任務完了です。

・・・あ、入金を済まして、任務完了ですよね。
カラオケ行く前にさっさと入金も済まして来ました。

これで、8月22日には、仲のよい皆さんとおしゃべりしながら、市瀬さんの演武が見れます。
すごく楽しみです^^。




市瀬好きの皆さん、予約できたのかしら・・・とネットで検索かけたら、1時間半くらいかかってつながった人も予約できていました。
よかったですね^^。
きっと、10時前後はかなり集中しちゃったんだろうな。



え・・・と、私信です。
ご一緒にディナーショに参加される方、そのうち入金お願いメールを送りますのでよろしく(ペコリ)。
次に嵐コンの申し込みが控えているので(苦笑)。




スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1296-07664cdf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
