プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

もう7月ですよ・・・
今年も半分終わってしまいました。
早いな~。

7月は子供たちの個人面談などもあって、午前授業も多いし、夏休みにも入るし・・・で余計早く過ぎていきそうですよ。

このところ、まともにリボラジ聴けてなくって、今週は久しぶりに聴くことができました。
今週分も入れて、3週分まとめて聴いたんだけど・・・

『祝!50回』だったのに、来週で並盛Dong!Dong!(このスペルで合ってますかね?)最終回だそうで。
そのあと、どうなっちゃうんだろう?
パーソナリティ、変わっちゃうのかな?
それだけは避けてほしいんだけどな・・・。

8月に公録もあることだし、まだまだ続く・・・と期待しちゃってもいいですよね?
    
↑の公録は、初回限定版のDVDが横浜メイトの店頭になくって、応募はあきらめました・・・。
とりあえず、井上さんはファンカスの舞台で会えるし、市瀬さんはディナーショーで会える・・・はず(苦笑)。
決戦は金曜日ですよ、いっちーファンでメールやり取りして、金曜日の対策を検討しています(笑)。

ボンゴレフェスタも今年また開催されるようですね!
これはどうかな、参加するかな・・・?

最近、娘の興味のベクトルが完全にジャニーズにいってしまっているので、一緒に行ってくれそうもないんだよな
ま、私もほぼそうですが(苦笑)。
お金をかけるんだったら、キャラグッズよりコンサート・・・なので。
進路は声優目指しているんですけどね。
進学したい専門学校もほぼ決まっていて、AOだと決まるのがすごい早そう。
早いと、授業料も早くに用意しなきゃね、それが大変。

・・・って、話がズレました。

ボンゴレフェスタ、もし声優イベントがあって、それに参加するお知り合いがいたら、私も参加を検討してみよう。

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 10:14】 | # [ + 編集 +]

鍵コメNさんへ
Nさん、いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪

横浜博、私も巨大蜘蛛が見たいです。
それと夜空に浮かぶ地球・・・みたいな映像?(詳細わからず)

うちの娘も、声優の方は養成所みたいなところに通っているので、専門学校はイラスト(漫画)系志望だったのですが、やっぱり才能がないと、仕事に結びつけるのは難しいということで、声優系に変更しました。
こちらも才能必要ですけれどね(苦笑)。
大変だとは思いつつ、子供のやりたいことを応援できる親でありたいものです。
【2009/07/06 01:08】 URL | KOKKO #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1295-6dd00619
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
