プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

大阪公演
『女信長』大阪公演が26日からでしたね。
このブログにリンクしてもらっているお友達も土曜・・・かな、観に行かれるようで。
ぜひ、ステキな市瀬さんを堪能してくださいませ♪

で、ディナーショーの申し込み日も、もう来週の金曜に迫ってる!
予約をどうするか、作戦会議?をしなくては。
でも、最近の市瀬さん人気に、行かれるのかどうか、ちょっぴり不安だったりします(苦笑)。
ちゃんと電話、つながるかな・・・?。


*****


こちらのブログでは、ほとんど話題に乗せないのですが、去年の夏以来、嵐にはまって、2次元関係がおろそかになっています。
漫画やアニメのエントリーがほとんど出なくなってますものね(汗)。

で、嵐さん、10周年ということで、つい最近コンサートツアーが発表になったりして、チケットが取れるのか~!?とワタワタしてます。

まさか、この年でジャニにはまるとは思っていなかったのですが(苦笑)、FC加入人数の増加がハンパないんですよ!
去年は国立コンを申し込むために、娘がFCに入り、私もチケとりの確率を上げるために、この春FCに入ったのですが、その間の会員番号の差が10万くらいある!
1年弱で10万増加って・・・すごくないですか?

そんな中、奇跡的に、グローブ座で上演されるニノの舞台『見知らぬ乗客』のFC分に当選し、すごくワクワクしています。
私の大好きな狂気の役を演じてくれるので!


この夏はいろいろイベントごとがあって、ワクワクしますが、チケット取れるかドキドキ・・・な夏でもあります。






スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
今日
女信長今日観に行ってきます((笑☆夏って、夏休みがあるせいか、色んなところでイベントやっていて忙しいですよね…。嵐のコンサートチケットも、getできるよう祈っております♪そして…市瀬さんのディナーショーも!!是非予約が取れたらぜひ御一緒したいなぁ。と!!

夏も頑張ります((笑!!
【2009/06/27 10:36】 URL | 梨子 #- [ + 編集 +]

梨子さんへ
梨子さん、いらっしゃいませ♪

舞台、楽しまれたようですね^^。
ダンスあり、殺陣あり、エロあり?(笑)で市瀬さん十分堪能されたことと思います。

次の決戦は7月3日ですね。
ディナーショー当日はぜひぜひご一緒したいです。
がんばりましょ!
【2009/06/28 01:42】 URL | こっこ #zoKmbuRo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1294-0e60210e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
