プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Second Lesson』観てきました
湯澤さんと藤原くんが客演している舞台を観に、青山円形劇場まで行ってきました。

写真↓は台本と湯澤さん&藤原くんのフォトセット。
サイン入りでした!

second lesson

『カエルの王子』(王子様がカエルの変えられちゃってる・・・て話ですね←すごい適当!)をモチーフにしたお話・・・といえばいいのかな?
舞台の作・演出の高泉淳子さんが子供の頃に『カエルの王子』を読んで、その結末に考え込んでしまって・・・
違った恋愛のお話を作りました。

まだ舞台は千秋楽を迎えていないしね、なかなか説明するのは難しいストーリーでもありました。

恋愛は外見でするものではないというメッセージを受け取っておきながら、こんなこと言ってはなんですが(笑)、やっぱり藤原くんはかっこよかったです♪
出演者がいろいろな役を演じるのですが、藤原くんは王子にもなってました(カエルの・・・じゃないですよ)。

湯澤さんもダンディーなスーツ姿から、マリアさんの舞台を彷彿とさせる女装もあり、ムサい?医師役もあり・・・で、どんな役も演じられるのだな~、と尊敬。



お隣の青山劇場では『女信長』を上演中で。
私は来週の水曜に観に行きます。


*****


藤原くんも客演するすぐるんぱ所属・ファンカスの次回公演『突然3号』のチケットが今日(6日)から発売開始でした。
発売開始時間の10時にはパソコンの前に座って、入力フォームにも必要事項入力済みの状態で待機しよう・・・と思っていたのに、テレビでギャラクシー賞を受賞した嵐のニノの話題をやっていて、それに引きずられ(苦笑)・・・

ちょっと遅めになってしまったら、千秋楽はすでに完売でした。
とりあえず、土曜の昼公演と平日の昼公演を押さえてみました。

それにしてもなあ・・・

自分はなんて浮気性なんだ、と思ってます(苦笑)。
好きなタレントさん・・・という限りで、ですよ。

全くタイプは違うのですが、今の一番はニノ。
2番は市瀬さん。
で、3番目くらいに藤原くんが来ているような・・・。

藤原くん、最初は舞台でのダンスがすごくステキでそれに惚れてしまったわけですが(笑)、今日舞台で声を聴いてて、思ったことが。

私って、声が高い人が好きなんじゃね?

嵐の中でもニノは声のトーンが高いし、市瀬さんも特徴のある声ですよね。
藤原くんもそうだと思う。

う~ん、私、声に関しては、アニメで聴いた井上和彦さんの渋い声にひかれて、声優や舞台の世界に導かれて来たはずなんだけどな・・・(苦笑)。




スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1289-59a97df1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ニノ 舞台 グローブ座

梅雨の晴れ間今月は『おと・な・り』を観てアンジャッシュのライブ行って来月は『ガブリエル・シャネル』観て地球ゴージャスの舞台観て長野の∞コンで遠征してニノの舞台観てそれからイタリアへ出発して… ………… ...(続きを読む) ニノちゃん舞台ニノちゃん主演舞台の... youtube動画★新着ニュース【2009/06/12 23:13】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。