プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

出費の多い季節です
豚インフルが騒がれる中、お子さんの修学旅行が中止または延期になった方も多いようですが、うちの息子は無事、関西&広島方面の修学旅行を終え、日曜に帰ってきました。
土日の分が代休で、今日の横浜開港記念日も合わせて三連休ですよ〓

毎年のことですが、夏のボーナス前のこの時期、出費が多くて困りものです。
自動車税や子供の学校の学費や諸経費など。
この前は火災保険だったか、事前に引き落とし通知がなくて、口座から引き落とせません、と言われてしまいました。
カードの引き落としじゃなくてよかった。
下手したらブラックリストに載っちゃう!?

不況のおり、夏は大丈夫そうなんですが、冬のボーナスが半分くらいになるかも…と旦那に言われ、戦々恐々です。
まあ、ボーナスあてにして買ったものはないからいいけど、子供の進学費用が!娘の専門学校は仕方ないとして、息子にはぜがひでも公立に受かってもらわねば!(爆

…などと言いつつ、一番娯楽にお金かけてるのは私です(汗)。

今週末には湯澤さんと藤原さんが出ている舞台を見に行きます。
会場は青山円形劇場なんですが、なんとこの日、大劇場では市瀬さんの出演する『女信長』も上演されます。
無理すれば両方見られる時間帯なんですが(苦笑)、既に別の日にチケット取っているので、この日は会場の外から応援するだけにしておきます^^。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1287-d20fcae6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
