プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

ファンカスイベント
日曜19時半の部に参加してきました。

イベント前には昼に叔母の三回忌の法事があって、その後中華街で会食もあったので、家に戻って出直す時間もあまりなかったので・・・
とりあえず、式服の上着をちょい派手?なカーデに替えて、新宿で時間を潰してから、イベント会場へ。

1人参加、ちょっと寂しいかも・・・と思っていたら、舞台やイベントで何回かお会いしているMちゃんに遭遇。
ご一緒させてもらいました♪

住宅街にあるスペースということで、1回目のときに人の多さでちょっと騒動?になったみたいで、整理券配布時間までは会場に近づかずにウロウロと時間を潰して列に並んだのですが、運よく最前列に座ることができました!

イベント開始時間までにMちゃんとここ3日間の行動話(笑)などしていたら、お隣の方が「あの・・・」と声をかけてこられて。

私は金曜にKAT-TUNのコンサート、土曜にマリアさんイベント、そしてファンカス・・・とイベント続きだったのですが、その方も全く同じ行動で、ついつい声をかけてしまったとのこと。
そして、田口くんのファンということで、「KAT-TUNの中では田口くんが好きですよ」と言ったら、驚かれていました(笑)。
うん、ファンからしてめずらしいんだろうね(田口くん、ごめん!)

そんなこんなでイベントは始まり・・・

1時間半くらいの内容でしたが、楽しかったです!

『副業はノリコです』なミニ芝居もあり、ダンスもあり、トークもあり。
ノリコを演じる井上さん、またの女言葉に先日のリバヒスを思い出しました(笑)。

女性陣はかわいい吉田仁美ちゃんにあこがれているようですが、みなさん、とってもおきれいですよね!

私は井上さん、ゲストの藤原さんが一番の目当てだったんですが、藤原さんはイケメンキャラとして位置づけられているんですね!
次回のファンカスの舞台にまた客演するそうで、今から楽しみです。

ま、一番はファンカスの脚本が好きなんですけどね^^。

ゲストの方の舞台の告知もあったのですが、聞くといろいろ行ってみたくなる~!
予算が!
藤原さんの次回作(湯澤さんも出演する作品です)はチケット取ってますが。


で、今日のイベント、当日券もあるようなので、昼の部、行っちゃうか?と思い始め、娘にも「出かけるかも・・・」とほのめかしていたのですが、なんと中学から電話があり、中3の息子に微熱があるので、豚インフルが騒がれているこの時期、微熱は様子見・・・ということで早退してきてしまったので、行かれなくなりました(苦笑)。
ま、次に期待しましょう。


*****

話は変わりますが、ときどきかなり過去の記事に拍手をもらうことがあり、昔の記事も読んでくださるんだ!と感謝しています。
最近では1年前のリバヒスの記事に拍手があり、今回井上さんも客演したリバヒスを見た人がこちらの記事も見てくれたのかな~、なんて勝手に想像したりしています。

1年前のリバヒスのDVDを先日の公演で買って、お友達に貸す前に1回見たのですが、雰囲気はずいぶん違ってますね。
蘭丸、全然カマッぽくなかったよ。
今回の井上さんは怪演(!)だったんですね(爆



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1284-7f7ee94f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
