プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

マリアさんDVD発売イベント
1回目に参加してきました。

0900516-maria.jpg

最近、市瀬さん関係、くじ運がよくて、今回もなんとB列。
前から2列目のセンター端の席でした!

出演者は湯澤さん、KENNさん、市瀬さん、ヤスカさん、藤原さん、小林さん。

はじめに今回参加できなかった柊吾くんの手紙(KENNさん朗読)、津田さんならぬグレイスのボイスレター。
米原さんからはない・・・ってことだったんですが、2回目参加の方のレポ読んだら、2回目には手紙あったそうですね!
なにやら手違いがあったそうな!?

レポは書き始めると長くなりそうなので、時間があるときに書けたら(いいかげん)。

とりあえず、今回の一番の萌え?ポイントは、最後に出演者と会場のお客さんとで歌った『愛は罪を超えて』のときに訪れました。
「大人なんだから(と言ってたと思う)まさか客席には下りないよね」と言われてたKENNさんが間奏で舞台を飛び降り客席へ!
その後、後ろから押されて客席に落とされた藤原さんに続いて、出演者が客席を走り回ったのですが、横を市瀬さんが通ったとき、思わずタッチしてしまいました!

至福のひととき(爆

スクリーンに映る歌詞を見て「カラオケみたい」と湯澤さんあたりだっけかな、言っていたんですが、ホント、できたらこの曲カラオケに入れてほしいくらい。



明日は法事の後に、夜の部のファンカスイベントですよ!
新宿(から2駅)に19時半から・・・って、日曜の電車・バスが危ういんですが、井上さんにも藤原さんにも(2日続けて!)会いたいので、頑張って行ってきます。

さすがに3連チャンはきついんだけどね(ダンナにもあきれられるし・苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1283-cafe77e7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ボイスレター goo映画

「本田美奈子. 最期のボイスレター ~歌がつないだ“いのち”の対話~」 最期のボイスレター ~歌がつないだ“いのち”の対話~」が放送されました。 衛星放送が今年6月、20歳を迎える為、NHK BSでは、アニバーサリーイヤーを記念して『あなたが選ぶ BS20歳の名作集』と?... 旬刊!ニュースダイジェスト【2009/06/13 03:00】
