プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

週末が近づいています・・・
・・・と、週半ばで言うのもなんですが(苦笑)。

コンサート&イベントの予習のために聴かなきゃいけないCD,もう一度見ておきたいDVDがあるのに、まだできていない状態で><

しょっぱな金曜にKAT-TUNのコンサート。
ドーム初日です。
CD聴いてない。
で、学校がある娘の代わりに、早めに行ってグッズコーナー並ばなきゃならない。
暑かったらやだな~、日焼けもしそうだし。

KAT-TUNは4日間チケット取れたので、できれば他の日がよかったのですが、娘の友達が行かれる日が来週らしく。
まあ、来週分よりは、近くで見れそうな席なのでいいか。

土曜はマリアさんのDVD発売イベント。
全部通して見直していないので、もう1回くらい見ておきたい。
当日は、14時の回なのですが、お知り合いさんは2回目参加みたいなので、1人寂しく・・・です。
次の回との間で、ちょこっと挨拶ができたらよいな。

で、日曜の夜にファンカスのイベントがあるのですが・・・

絶対行くんだ!と思いつつも、お昼にかけて法事があるので、それがちょっとネックになってます。
法事だけなら、そんな時間かからないけれど、その後(多分)会食があるので、それが終わると3時くらいになっちゃうだろうな~。
それから着替えてお出かけ・・・となると、ね(苦笑)。
連続して夜出かけるのも、なんだか気がひける気も。

でもまあ、今月はこれでイベント打ち上げなので、家族には(てか、ダンナ&息子?笑)了承してもらおう。

あ、あと阿修羅像を見に、上野には行きたいと思っているんですがね!
ずっと前からお会いしたかったので^^。
これを逃したら、あと100年くらいは見れないかも・・・とTVで言ってましたし。
混みそうなんですがね。


そうそう、市瀬さんがひの新撰組まつりというのに、土方さんのコス(洋装)で参加されたようで!
そのおまつりを推進されている方のブログでかっこいい姿を拝むことができました。
で、夕べ見たときは、市瀬さんのお名前が間違っていたのですが、今確認のためにのぞいてみたら、正しく直されていました(笑)。
よかった!



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1281-b5b3afef
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
