プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

UVERライブ@横浜BRITZ
ビックサイトを後にして、一路横浜へ。

横浜駅で遅めの昼食兼早めの夕食。
石焼リゾットが超美味でした(おこげ大好き♪)。

まだ開場までは時間があったものの、追加ライブ限定のタオルは既に売り切れてて、それはちょっと残念でした。

確か、前回のBRITZは雨の中待っていたので、今回はお天気よくてよかった~。

会場内に入り、そんなに前でもなく、左右を分ける柵が切れるあたりに、柵につかまれるくらいの場所に立っていたのですが・・・

ライブ開始とともに、予想よりもけっこう押されて、隣で手を振り上げてるお嬢さんの肘が顔に当たるんじゃないかとひやひやしつつも(苦笑)、なんとかライブを乗り切りました。

わりと長い時間、位置的に柵を体の前でつかむ感じで立っていたので、あまり障害物もなく(みんな柵で左右に分けられてるから!)真正面にTAKUYA∞の顔が拝めてうれしかったですよ♪

あっという間の2時間。
今回はアンコールはなしでした。
でも、アンコール必要ないほど、濃い2時間だったと思います。

まるでシャワーを浴びたかのように、襟足汗びっしょりのお嬢さんもたくさんいたなあ。
燃えました、熱かったです(笑)。

今回のライブと代々木2日目がDVDになるそうなので、楽しみです。

しかし、オバさんにはスタンディングはやっぱりきっついな~(苦笑)。
まあ、どのコンサートでも始まればほとんど立ちんぼなんですが、ホールライブだとライブ開始までは座っていられるからね。
ライブハウスは始まるまでもずっと立ってなきゃいけないから大変なのよね。
今回は午前中もほとんど立ってたし。

なので、足がかなりつらくなってしまったので、時間はちょっとかかってしまうのですが、地元まで1本で帰れるバス(1時間に1本くらいしかない・苦笑)に乗って帰りました。
でも、いつもだと長い?道中、ついつい眠ってしまうのですが、今回はライブの興奮が残っているからか、頭が冴え渡って全然眠れませんでした。




最後の曲が『激動』で、そりゃ~まあ、盛り上がったのですが、私にはあの掛け声?でどうしてもスク
アーロを思い出してしまいます(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント
こんにちわ(@゜▽゜@)
横浜お疲れさまです☆
すっごい盛り上がったみたいで、羨ましいです!
ゴールデンウィークにあまり予定が無かったので、横浜のチケット取れば良かった!と後悔しました(>ε<)
スタンディングは結構辛いですよねっ
私もそうです(^o^;)
【2009/05/08 14:15】 URL | 麦 #- [ + 編集 +]

麦さんへ
麦さん、いらっしゃいませ♪

そうですね、いつもだと、MCでTAKUYA∞が次の曲がどうやってできたか・・・なんてところで、けっこうジンときちゃうことが多いのですが、今回は最初から最後まで飛ばした~!という感じでした(私みたいなオバさんにとっては・笑)。

ライブハウスのあの臨場感は捨てがたいのですが、やっぱり足腰きついです(苦笑)。






【2009/05/09 00:51】 URL | こっこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1280-a23abd24
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。 こんちわブログ【2009/05/08 11:16】
