プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

デスノート実写映画化
皆さんご存知だと思いますが、今朝テレビを見ていたら、デスノートの実写映画化の話題が出ていて、主人公の月に藤原竜也君が決定したそうですね。ジャンプで映画化の記事を見たときから誰がやるんだろうとは思っていたのですが・・・。

藤原君は私の中では、ナルトのサスケのイメージだったので(いろいろ意見もあると思われますが)。

それよりLを誰がやるのか。ちょっとキモかわ系なので・・・アンガールズ?(冗談です)こっちに結構興味あります。

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

■ この記事に対するコメント
こんばんわ
初めましてデスサイズです
デスノート主人公決まりましたね!!
ライト役はあってるような気がしてます。

Lがアンガールズっていうのには笑ってしまいましたw
たぶんすぐ殺されそうな感じがしますね・・

Lは変なキャラですからね・・なかなかキャラにあてはまる人がいないかも。
自分もL役には誰がなるか期待してます
【2006/01/25 10:44】 URL | デスサイズ #ehuBx04E [ + 編集 +]


はじめまして!
TBさせて下さい~。

Lのキャスティングはかなり気になりますね。
ほんとにアンガールズだったらどうしましょう(笑)
【2006/01/25 19:34】 URL | おっこ #JUGsyThY [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。

デスサイズ様:藤原竜也君の月は納得、の人が多いみたいですね。デスノートをコミックスで読み直していたら、だんだんLがかわいく見えてきた私です。

おっこ様:アンガールズ、テニスとかできそうもないですよね。ライトと対決はできないか・・・って、絶対配役されませんから(笑)。
【2006/01/26 00:56】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


こんばんわ!横から口を挟むようで本当にすみません!!えっと、Lは松山ケンイチさんらしいです・・・。見たところ…「…(暫く沈黙)…ま、まぁ…こんな感じ?…かな?」って感じでした(笑)
【2006/01/28 19:11】 URL | みや #BA2AGv02 [ + 編集 +]


みや様:コメントありがとうございます。松山ケンイチさん・・・知らない俳優さんだな・・・と思ってネットでも見てみましたが、出演作もことごとく見ていませんでした。どこかで見ているのかな・・・。
【2006/01/28 23:47】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


はじめまして!
横レス失礼します。

死神は全部CGでやるとの噂もありますよ。
はっきりしたことではないですが;
それでは乱文失礼しました。
【2006/01/29 21:50】 URL | ぴあ #e8dqewdg [ + 編集 +]


ぴあ様:コメントありがとうございます。死神はCGで・・・は確定みたいです。特殊メークしても、人間が扮するのは無理がありそうですもんね。
【2006/01/30 00:15】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/30 06:52】 URL | サガミ #JalddpaA [ + 編集 +]

救世主キラ
こんにちわ!!デスノートをこよなく愛している女子高校生です。エルが大好きです♪コッコさん!私もブリーチのアニメ大好きで、日番谷君ラブです。とにかく、私の趣味も幼い時から読書で、推理が一番好きなんです。お勧めは東野圭吾さんの『名探偵の呪縛』です☆是非読んでみてください。終始、推理だらけです。本が無かったら生きていけないです!!というか、デスノートの持ち主になって、リュークと生活したい☆雫のホムペの『死神たちのたまり場』に救世主キラ同盟があります。キラを崇拝しているならココに加盟するといいですよ!
【2006/03/15 17:14】 URL | 夜神 雫 #1G.pbw36 [ + 編集 +]


雫様:コメントありがとうございます。私も東野圭吾作品大好きですが、この本は読んでいないかも。今度読んでみますね。
エルはコミックスを読み返していたら、あのキモかわいさ(失礼!?)が好きになりました。
【2006/03/16 09:26】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


e-283下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文
【2006/03/28 14:52】 URL | #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/128-7c20cabb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

漫画「デスノート」映画化、藤原竜也主演

「週刊少年ジャンプ」に連載中の人気コミック「デスノート」が映画化され、年内に2作連続公開されることが24日、分かった。 TVドラマに物申す!【2006/01/25 19:31】

DEATH NOTE / 大場 つぐみ, 小畑 健

DEATH NOTE (1)大場 つぐみ, 小畑 健DEATH NOTE 10 (10)大場 つぐみ, 小畑 健↑新刊10巻、2月3日発売予定!!DEATH BOX小畑 健↑5月2日発売予定!予約限定生産!!ファン垂涎の7大アイテムSPECIAL BOX!!・月・L・ミサ ジオラマフィギュア・死神スカルオブジェ・死神眼 DROPS☆LOVEBOOKS *my memories*【2006/01/29 23:57】
