プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

イベントが重なってます・・・
世間的には今日あたりからGW,って方も多いのでしょうか。
うちは子供はもちろんダンナもカレンダー通りなので、本格的な連休は2日から。
でも、4日にUVERのライブ行く以外は何の予定も決まっていませんよ。
あ、4日はスパコミもあるんだっけ。
お知り合いには会いに行きたいけれどどうしよう。
連休中はお天気よかったら、横浜博も始まったことだし、みなとみらいあたりをぶらついてみようかな?

・・・でも、人多そうだな。


まだ3週間ほど先ですが、5月の16,17日が忙しそうです。

16日はマリアさんイベントとブリーチのフィルムフェス。
17日もブリのチケットとっていたのですが、法事が入ってしまい、おまけにファンカスのイベント、井上さんと藤原さんがこの日に出演ということで、ブリはあきらめることにして、ファンカスを取ってしまいました!
しかも、昼公演は法事で参加できないので、19時半の回。
休日なので、絶対終バスも乗れない時間だよ・・・。
でも、行きます!

で、15日にはKAT-TUNのコンサートがあるんだった。
こちらは娘のお供なんですが、今回4公演チケットとれたので、娘に
「どこかの日に友達と行ってきたら?」
と言っておいたので、この日に参戦するかどうかはまだ未定。
しかし、娘の友達・・・というと、『行きたいけれど、チケット代が払えない』という子が多くて、断られちゃうことも多々あるようなので(苦笑)。
高校生だとバイトでもしていない限り、無理もないのかな~?


*****


話変わりますが、かなり昔の記事に拍手いただいていたりして、びっくりです、うれしいです。
ナルトの4コマとか、イラストとか。
ありがとうございます!
そういえば、最近はほとんどナルトに触れてませんね。
アニメも見てないし(苦笑)。
仔カカシ編が始まったら、見てみようかな・・・とは思っています。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1276-467e679c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
