プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

『市style』イベントへ・・・
行ってきました。

2時の回。
入場は抽選だったのですが、なんと引いた数字が8!
集合時間に少し遅れて、順番は少し後になってしまったのですが、それでも1列後ろになっただけで、しかも椅子に座れたという・・・

椅子席は5列くらいで、後の皆さんは立ち見だったので、贅沢は言えません。



しかし、市瀬さん・・・

かっこよ過ぎです!

DVDのジャケットでも着ている赤のジャケットで登場。
う~ん、赤が似合う。

東京に出てきて最初に買ったという刀(模造刀・・・とでも言うんですか?)を手にポーズを決めてくれたり、刀の話をしてくれたり。

怪我をしたことは?の問いには、刀の鍔に手をそえないまま、下に落ちたものを拾おうと?して、かかんだところ刀が鞘から落ちてきて、反射神経で手で止めてしまって・・・

数秒後に手の平から血がドバ~ッと出た、とか(ぎゃ~っ!)。
よく時代劇でスパッと切ったあと間をおいて血が噴き出るシーンってありますが、刃が鋭いとそうなるものなんですね!

DVDの裏話もしてくれて、お弁当は全部自分でつくったんですか、の質問にももちろん!とのことで(笑)。
飲食関係でバイトしていたせいもあって、作ることは好きなんだそうです。
キッチンで、あてを作りつつ、お酒をちびちび・・・な姿、似合いそうだ!

うさちゃんりんごはうさぎ年だから・・・

ではなく、あれしかできないから^^。


他にもいろいろお話をしてくださったのですが、まあ、しっかりレポしてくれてる方の記事を読むことにして(←いいかげん)。

8月にまた真剣ショーをやってくださるとのことで、今から行く気満々なんですが、人気あってチケット手に入らなそうで怖いです><

トークショーの後は、200人ほどいるファンに1人ずつ握手をしてくださいました。
1番の人はメディア用の写真を撮るために、長~い間いっちーが手を握ってくれてましたが、うらやましいものの、自分だったら死んでる!(爆
終わった後、その方、感激で泣いてましたもんね。

私も回ってくる順番が早くて・・・
何をしゃべったらいいのか考えがまとまらず、
「私もチャンバラ好きなので、これからもいっぱい時代劇やってください」
みたいなことを言って・・・
いっちーが何と答えてくれたのか、覚えておりません!(爆

まっすぐに目を見ながら握手して答えてくれるいっちーがステキ過ぎて、何もかも吹っ飛びました!

ああ、また昨日に戻りたい・・・。

でも、来月はマリアさんのイベント、6月は『女信長』と市瀬さんにお目にかかる機会があるので、それを楽しみにしていたいと思います。


今回は前日の井上さん出演の舞台、市瀬さんイベントと、ブログやイベントでお知り合いになった方達とご一緒できて、それもとっても幸せでした♪
皆さん、お世話になりました!

年齢的には、自分の子供といってもおかしくない方達も多いので、東京の(あ、横浜の・・・かな?)母と呼んでもらってけっこうですよ!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1274-d3dbe8c9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
