プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

UVERライブ!
代々木1日目に行ってきました。

午前中に横浜のメイトでマリアさんDVDを受け取る用事があったので、けっこう早くから家を出ていて、UVERもグッズを買うために、13時くらいかな、会場に着いたのは。

販売開始後はスムーズに列が進んだので、わりと早めに買えまして・・・

娘との待ち合わせ時間までの間の長かったこと!
原宿から渋谷までテレテレと歩いて、お店入って・・・を繰り返し。
もう少し時間の余裕があったら、映画見てたかも。

それにしても、きのうの原宿~明治神宮周辺はメチャ混みでした。
お花見客が多かったのかな~。
マジ、人に酔いました(苦笑)。


ライブは最初から飛ばしっ放しで。
いつもだと、もう少しバラード調の曲が多いと思うんだけど、今回はほぼアップテンポな曲で、腕も振りっ放しでオバさんにはかなりハードでした。
思いっきり飛びたいコはスニーカーどころじゃないんだよね、もう、靴下。
それも、ちゃんとライブ専用に履き替えている様子(笑)。

でも、会場の一体感はすごかったと思う。

TAKUYA∞が歌う前に、その曲がどうやってできたか、って話をよくするのですが、その話を聴くたびに胸にぐっとくる思いがあって、よりその曲に感情移入できる自分がいたりします。

ファンはどう見ても中高生が多いな・・・と思うのだけど、曲のノリのよさもさることながら、自分の人生を応援してくれるような、迷っている自分の背をそっと押してくれるような詞に共感するのかな・・・と思ったりしてます。
ついついノリで聴いてしまうことが多いのですが(汗)、もっとちゃんと歌詞を噛み締めて聴こう・・・。


しかし、私がUVERの歌を生で初めて聴いたのが、この代々木体育館なんですね。
   2006年・アニメフェスの記事はこちら

それに気づいて、なんだか感慨深いものがありました。
代々木2日目は参戦しないのですが、5月の横浜BRITZは行きます!
PC立ち上げてる間にチケットが届いた。

今日以降ライブに参戦する方、思いっきり楽しんできてくださいっ!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1269-1639f162
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
