プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いつくままに・・・
書きたいことを書きます。
話題に全く関連性がないです、すみません(苦笑)。

やっとこさ、4月のUVERの東京公演のチケットが届きました。
2日間行く予定なのですが、1日目はアリーナでした。
席はどんな感じになるのかな?
予想がつかないです。


で、そんなUVERの曲を初めて生で聴いたのが、確かブリチと銀魂のイベントでした。
そこで、UVERにはまってしまった・・・といっても過言ではないかも?
一方、声優さんの名演技とトークにも楽しませていただきました。

先日、コルダのイベントに行ったのですが、その中で、ブリーチでは一護の声をあててる森田さんと、恋次の声をあててるイトケンさんのデュエット?がありまして・・・

なんと、インライン・スケートを履いての登場でした。
そのエンターテインメントぶりに拍手!だったのですが。

私の中では、『森田さんとイトケンさん→ブリーチ』という意識があって・・・
また、ブリーチで声優イベントとかやってくれないかな~・・・なんて思ったのでした^^。


そうそう、今日『おしゃれイズム』を見ていたら、ゲストの東方神起のメンバーが日本の漫画が好きらしく、「何が好き?」と聞かれていたら、3人「ブリーチ」と答えていました。
1人は、会話の中でもブリーチのセリフを使ってるとか(笑)。
本誌では一護がかなり大変なことになっていますよねえ・・・。

そういえば、5月には、ブリミュのフィルムフェスもあるんだった。
4月はUVERのライブ以外にもいっちーのイベントがあったり、すぐるんぱの舞台があったり(あっ、蘭丸役なんですね~・・・てことは・・・プププ)。

楽しみてんこ盛りです♪



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1265-00440f6d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。