fc2ブログ
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
このところ・・・
WJの感想とか、アニメの感想とか全然書いてない気がします。
そういえば、リボコンのレポも書いてない。
このまま書かずに終わりそうです(汗)。

今週のWJでは、山本と獄寺二段ベッド~!に萌えてしまいました(笑)。
以前は、ツナと獄が同部屋だったのにね。
どうして変わることになったんでしょうね。
山獄ファンへのごほうびですか^^。

春コミに行かなかったので、お気に入りのサークルさんの本は通販でもしようかな・・・とちょっとサイトめぐりしていたら、今年東京で、6月と9月に山獄(山)のオンリーイベントが2つもあるじゃないですか!

これは行かねば!

・・・てか、がんばってサークル参加してみる?

とは言え、最近全くと言っていいほどお絵描きをしていません(汗)。
サイトもずっと更新ストップしてるし~!

今年は花粉症の症状もいたって穏やかなので、それを言い訳にもできないし><
いや、ホントに楽なんですよ、今年は。
薬は点眼と(市販の)点鼻だけなんですけどね。
乳酸菌のタブレットが利いてる?のかな。
年をとって、感覚が鈍くなったからだとは思いたくないです(苦笑)。
スポンサーサイト




テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1264-99497882
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)