プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボコン行ってきました
昼夜公演とも参戦してきました!

特に昼公演、チケット番号が5列目になっていたので、そのつもりでいたら(それでも超前列!)前から2列目で張り出しステージ(・・・でよいの?)のすぐ横!
も~う、かっこいい皆様を熱~い視線で見つめてまいりましたよ(笑)。
ときどき視線が合う(ように見える)ところもグッドでございます^^。

で、レポですが、時間もかかりそうなので、とりあえず昼夜に記事を分けて、思い出したことがあったら、文章を追加&更新していくことにします。
今日もこれから舞台観に行くのでゆっくり記事を書く時間がないのです。
今夜以降、レポがんばります><

とりあえず言いたかったこと。

昼公演のアンコールで、かてきょー音頭の後に飯田さんがセンターに来て、ステージ上でだれかが(分ちゃんだったかな?)「・・・ということは」と言ったときに、『クフフのフ』だと思ったのは私だけではないはず!
『Sakura addiction』だったんですけどね(爆

だって、前の歌コーナーで歌ってなかったし、サンバだったら、みんなでノれると思ったんだもの。
ちなみに友達と参戦していた娘にも、帰ってから聞いたら、『クフフ』だと思ったと言っていました(笑)。

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

もうー視線、ビシバシ!な席ですよねー!!!
熱い皆さんの舞台が楽しかったです!

飯田さんの「クフフ」・・・私も期待したんですけど聞けなくて残念でした。
新曲を全く準備していかなかったんですけど
付いていけてよかったです。
(苦笑)
【2009/03/02 15:57】 URL | おぼろ. #W6AMzZ0. [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 18:27】 | # [ + 編集 +]

おぼろさんへ
おぼろさん、いらっしゃいませ^^。

コメ返し、遅くなってすみません><

去年のリボコンはまだ手探りな感じでしたが、今回は皆さんの歌もパフォーマンス?もさらに磨きがかかっていて、あっという間のコンサートでした。

夜公演は『クフフ』だったんですよ。
最後の挨拶では、飯田さんが一番感動しているようにみえて、外見とはうらはらに(笑)なんてピュアな人なんだ!と思いました^^。
【2009/03/04 00:58】 URL | こっこ #- [ + 編集 +]

鍵コメSさんへ
こんばんは、こちらにも訪問&コメントありがとうございました♪

あちらのブログ(笑)を始める前は、こっちも毎日のように更新していたんですが、最近はサボリ気味です(苦笑)。

確かに、去年は相当数の舞台&ライブに行ったと思います。
自分の預金がほぼ底をつきました。
決して、お金持ちなわけではありません(苦笑)。
でも、最近は家族揃っての旅行やディズニー・・・など費用のかさむ遠出をしていないので、それを考えたら、金額的にはすごい差があるわけではないと思っているんですが(苦笑)。

娘は声優の仕事がやりたいみたいなんですがね、なかなか職業としては狭き門ですよね。

【2009/03/04 01:09】 URL | こっこ #- [ + 編集 +]


こんばんわ!此方ではお久しぶりです(ぺこ)
そっかー、コンサートってこれのことだったんですね(笑)
リボーンは立ち読みですが、時々見てます。
単行本も数冊持ってたかな…(大概途中で止まる・笑)

エントリーは違いますが私もほとんどアニメは途中で止まってますよ。
あっ、でも、銀魂は継続してるかな?
単に木曜日だという事を忘れちゃうだけで(爆)
屍姫も第一期は見てたんですがね…二期になったら途端になんだか、
なんだかなー、な感じなったんで録画をやめちゃいました(笑)

そうそう、この前のコメントのお返事のお返事。
もう、お忘れなっちゃってるかもですが、
再度ハマったのはハガレンでした(笑)
4月からガンダムの後にアニメやるようですが、
映画からの続きなのか?それとも全くのアニメオリジナルのか。
疑問がめいっぱい残りますが。やっぱ、原作の方がおもしろいですね。
【2009/03/04 01:54】 URL | るみる #sMN7Cd42 [ + 編集 +]

るみるちゃんへ
るみるちゃん、いらっしゃいませ、こちらではお久しぶりです♪

あちらのブログでは、名前出しても知ってるひと少ないだろうな・・・と思いまして(笑)。
原作からアニメ、好きキャラの声優さんを経て、最近はその方達の舞台を観るほうに力が入ってきてしまいました。

銀魂は、私も一番お気に入りのアニメなんですが、6時台のアニメって出かけたりしてバタバタしてるとついつい忘れちゃうんですよね(苦笑)。

アニメ関係で最初に行ったイベントが確かハガレンでした。
私はエド役の朴さんが好きなので、どうなるのか楽しみにしてるんですけれどね。
原作はコミックス派なのですが、なかなか次の巻が出ないので、新刊が出ても、前までの話がどんなだったか忘れてたりします(笑)。

あ、こんなところで失礼しますが、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
後ほどこちらからも挨拶に行きますね。
【2009/03/04 11:29】 URL | こっこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1258-b8538d0e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
