プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚20周年・・・
でした。
2月11日が結婚記念日であります。
毎年休日。

でも、何かお祝い事したかというと・・・

何もしませんでした。

外食くらいはしたかったんだけど(自分が作るのめんどいから・苦笑)、ダンナは休出、じゃあ、子供と食事でも・・・と思っても、息子は昼をまたいで部活だったので、ランチは無理だし、夜は娘が養成所の授業があって、帰りは10時過ぎだし・・・

結局、どこにも行かず、いつも通りの自分で作った夕食を食べて終わりです。
サッカー日本代表戦を見ながら。

別に、プレゼントとかほしいわけではないけれど、ちょっと寂しい記念日でしたかね(苦笑)。
代わりに週末に外食に行くつもりだけど、土日両方とも、日中は私、出かける用事があるんだわ。

しかし、よくここまで来た!という気もします。
それだけ自分も年とったのよねえ(しみじみ)。
最近の私は家事も『超』手抜きで、去年あたりは特に舞台だ~、コンサートだ~、とダンナを放って出かけてばかりいたので、ある日突然ダンナから「離婚してくれ」と言われても、多分驚かない自信があります(なんだ、その自信)。

たまには「いつもお仕事ご苦労様」ぐらい言ってあげればいいんだろうけれど・・・無理だな(苦笑)。
心の中ではすまないと思っているよ。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
お久しぶりです・・・(汗)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
コメントいただいてたのにお返事せずにいて申し訳ありません。
今日公立の特色化(前期入試)の発表があって、おかげさまで無事合格しておりました。

結婚記念日だったのですね!おめでとうございます!!
20年ですか。陶器婚式ですね。
うちも結婚記念日に特に何もしない組です。
友人の中には毎年食事に行くという方もいますけど。プレゼントも特になしです。最悪忘れてたりするし(笑)

今年もいろいろな舞台や映画の感想を聞かせてくださいねvv
【2009/02/13 15:05】 URL | 七生 #- [ + 編集 +]

七生さんへ
七生さん、いらっしゃいませ^^。

娘さん、公立合格、おめでとうございます!
ホント、前期で決まってしまうと楽ですよね。
うちの娘のときは、私立の願書提出の前に決まったので、すごく楽でした(笑)。

来年、息子が受験なんですが、前期・後期制でなくなるとの噂も・・・
ちょっと不安です。

結婚記念日へのお祝いの言葉、ありがとうございます^^。
七生さんのところも何もしない派ですか(笑)。
うちは毎年休日なので、記念日を忘れるまでにはいきませんが(笑)。

お仕事もお忙しいでしょうが、またオフでお会いできたらいいな・・・なんて思います^^。

【2009/02/15 00:10】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1250-082ddfb3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。