プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『プライド』
水曜のレディースデイに渋谷まで行って見てきました。
横浜・川崎は夕方以降の回しかなかったので!

原作は一条ゆかり先生の漫画。

プライド 10 (10) (クイーンズコミックス)プライド 10 (10) (クイーンズコミックス)
(2009/01)
一条 ゆかり

商品詳細を見る


お目当てはミッチー(及川光博サン)の神野だったんですが(笑)、けっこう楽しめたかな。

主人公史緒役のステファニーさん、あの高音ですから、歌はすばらしかったのですが、演技的にはちょっと・・・だったかな。
満島ひかりさんは、貧乏で不幸な自分から脱却して、史緒を汚い手で蹴落としても、はいあがってやろうとする貪欲な萌役をよく表現できていたと思います。
歌もうまくてびっくり。
特に、史緒と萌、2人で歌う歌がよかった!

多分、オペラ部分は吹き替えなんでしょうけれども、音楽映画としてはいろいろな曲が聴けて満足です。

蘭ちゃんはなあ、もうちょっと線の細い人の方が自分のイメージに合ってたかな。
蘭ちゃんママの高島礼子さんは、クラブのママ役とかぴったりですね(笑)。
ちなみに、うちの子供たちの中学校の卒業生です(いらん知識)。

*****

映画館というのがメイトの上にありまして・・・

映画見た後に、コミックス新刊を買って、グッズやCD・DVDを売ってる別館の方にも行ってみました。
さんざん迷ったんですが、グッズ類は買わずに済ませました。
最近やっと、アニメグッズからは離れられるようになったかな(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1248-1362ae6e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。