プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

一日遅れですが…
20090102110037
明けましておめでとうございます!

最近更新ゆるゆるブログと化していますが、今年もよろしくお願いいたします!

今朝は箱根駅伝見に行ってきました。
朝なかなか起きられなくってぎりぎりでしたが〓

人の間から覗いていたら、あっというまに通り過ぎました。
二区なのに、一位と二位以下の差がかなり開いてました。

駅伝帰りにスーパーで買い物もすませたし、今日あと何しようかな…。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!

昨年は素敵な市瀬さんの舞台の様子を拝見することができて嬉しかったです!

箱根駅伝、ウチの母が良くこの旗を持って帰ってきたことを思い出します。
私も数回見ましたねえ。
あっという間に走っていってしまうんですよね!
どこの学校も最後まで頑張って欲しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
【2009/01/03 00:56】 URL | おぼろ. #W6AMzZ0. [ + 編集 +]


おぼろさん、いらっしゃいませ&あけましておめでとうございます^^。

市瀬さんの舞台レポ、少しでもその素晴らしさが伝わっていたらうれしいです。

駅伝、本当にランナーは走るの早くて、普段この道はバスで通っているのに・・・と思うと、みんなすごいな~、と感心してしまいます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
なかなか自分ではアニメの感想は書けないので、おぼろさんの記事を楽しみにしています^^。
【2009/01/04 01:29】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1240-2569ad0d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
