プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

UVERクリスマスライブ
UVERの武道館クリスマスライブに行ってきました!

今回は初めて娘を同行。
前回の武道館でグッズは買ったからゆっくり行けばいいや・・・と思っていたら、クリスマス限定でライトとキャンドルの販売が。
まあ、いいか・・・と会場には6時ちょっと前に着いたのですが、ライト、買えました(笑)。

ライブは・・・

普段ひかりものがないので、暗くなった会場に緑の一色の光の洪水はキレイでした(はじめは赤いのもあったりして・苦笑)。
いかにもクリスマスな雰囲気の中、最初の歌はUVERの曲ではなく、クリスマスソングでした!
たしか・・・ジョン・レノンの曲?
『Merry Chrisitmas & Happy New Year ♪』ってヤツです。

そして、その後、いきなり『CHANCE!』でしょっぱなから銀テープが舞い上がる!

あとは怒涛のように突っ走り(笑)、セトリなんかはとてもとても・・・

途中でタケシさんの24時間テレビのマラソンをパクった(笑)コーナーあり、前回の武道館ライブの前にTAKUYA∞がメンバーに送ったメールの返信文の暴露あり・・・等々、普段のUVERのライブとは違った笑いの多い楽しいライブでした。

個人的には『激情』に一番ハマりましたかね。
「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い!」(あれ、違う?笑)がいつもより多かった気が(私の気のせい?)。


でも、ずっと立っていたので、足の裏が痛いです><
そして、今日はFLOWのライブですよ!
体力持つか心配(苦笑)。



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1236-c7162437
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
