プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

雑談いろいろ
もう1個の趣味ブログはほぼ毎日更新・・・なんですが、こちらは日が空くようになってしまった(汗)。

てことで、いろいろ近況?などを。

ファンカスの舞台の予約をしました。
平日と土曜の昼の公演。
千秋楽はあっという間に完売だったようですね。

すぐるんぱが出るから・・・ということもあるんだけど、前回の公演の脚本がよかったので、舞台自体もすごく楽しみなんですよ^^。

あと、ネルケからのメルマガで、『マグダラなマリア』のトークライブがあるということで、こちらのチケットもゲット!
出演は湯澤さんと津田さんなんですが、話面白そう~!

・・・と思いつつ。

年末はけっこう予定がありありで、大掃除もしないで、こんなに飛び回っていたら、ダンナ&息子に「何やってんだ~!」って言われそうな予感もあるんですがね(苦笑)。
あ、娘はほとんど私と行動をともにするから文句は言わない(笑)。

明日、もとは予定になかった舞台を観に行き(招待なんで^^)、土曜はジャンフェスに行きたいし。
25日はUVERで26日はFLOW。
で、29日はお知り合いもサークル参加されるので、冬コミ行きたいしな。
でも、予算がないから少数精鋭で、特にお気に入りの作家さんだけ買うことにすつるつもり。

息子は明日のガンバVSマンUを観に行くので、それで勘弁してもらうことにして・・・

一番予定のないのはダンナです(苦笑)。
釣りもほとんど行かないしね~。
・・・パチンコくらいか?

とりあえず今日はこれから、午前授業の娘とブリの映画を観に行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1234-0bd519b3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
