プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PASH!』に市瀬さん
最近、別ジャンルの本ばっかり買っていて、アニメ誌にはほとんど手をつけていなかったのですが・・・

本屋さんで『PASH!』1月号の表紙に市瀬さんの名前を見つけて、衝動買い(苦笑)。
表紙にニャンコ先生もいるしね^^。

PASH (パッシュ) ! 2009年 01月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る


グラビアとインタビューあわせて4ページあるので、市瀬さん好きは買って損はないかと(次のページには近藤さんがいました)。
リボラジの記事も、別に1ページありましたよ。

やっぱり、時代劇&立ち回りが好きなのね~。
私も、ラストの方にチャンバラのある時代劇好きですね^^。
特に好きだったのが・・・

知っている人は少ないと思いますが、萬屋錦之介さんが主演していた『破れ傘刀舟』という時代劇のドラマです。
医者でその腕は確かながら、昼間から酒を飲んでダラッとしていることも多い主人公が「てめえら人間じゃねえや!叩っ斬ってやる!」という決め台詞とともに悪人を叩っ斬る物語です。
その立ち回りシーンでスッキリするのです^^。

ちなみに・・・同じ錦之介さんでも『子連れ狼』は見てなかったんですよね~。

・・・なんて、市瀬さんからは外れましたが(笑)、チャンバラ好きなところが自分とかぶってて、うれしいんですよね~。
ホントは自分も居合いとか習いに行きたいんですが・・・

それ、来年の目標にしようかな。

映画はひとりで見にいくのが好きな市瀬さん。
お酒も1人でふらっとお店に入ることも多いそうな。
偶然そんなところに遭遇できたらいいでしょうね^^。
東京住まいじゃない自分にはありえないことだけどさ。

理想のタイプは風吹ジュンさんか。

・・・やっぱり年上好き?(爆


スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1233-9f4effda
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

【萬屋錦之介】についてブログの検索結果をまとめると…

萬屋錦之介 についてブログの検索結果をまとめると… 最新キーワードチェック!【2008/12/29 10:15】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。