プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

ラ、ライブ!?
このところ、リボーン関係の記事を書いていないような・・・。
アニメもWJもほとんど書いていないですね(汗)。

完全?に3次元に持ってかれちゃってます。
それで、そこでもまた山獄にも負けないくらいの萌え要素があるもんだからさ(笑)。

・・・と訳のわからないことを言いつつ。

12月にヴァリアーのキャラソンが出るし、1月にはツナ&山獄のキャラソンも出るんですね^^。
で、山&獄の作詞・作曲が先ごろ解散を宣言した(で、私は東京での解散ライブへ行きました)SPLAYの向井さんだということで。
多分『JOY』とは違った曲調になるのだろうな。

向井さん、楽曲提供だけになっちゃうのかな。
ソロで歌ってくれないのかな・・・と彼の曲も声も好きな私は思っています。

で、3月に横浜アリーナでリボコン!?の噂もありますね。
事実なら、地元民としては、はずすわけにはいかないでしょう!

他にも、獄寺担の市瀬さんの情報なども検索していたら・・・

崎本大海さんという方のブログで、ホテルミラコスタで行われたディナーショーの中で、市瀬さんと師匠の車さんとの刀道のライブがあって、見にいったとの記事が!

ええっ!?と思って、ホテルの公式HPも見たりしたのですが、詳細は書いていなくて・・・

ホテルに宿泊した人だけが見れるライブだったんでしょうかね?
う~、見たかった(そんな高そうなホテルに泊まる金もないが・苦笑)。

でも、8月に、また東京會舘でライブをやりそうなことが書いてありました。
まだまだ先だけれど・・・楽しみにしておこう。

市瀬さんには、うまくいけばジャンフェス、来年1月には『オアシスと砂漠』で会えるので、それも楽しみにしてます^^。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
初耳です!!
そんなライブショーがあったなんて!!
私も知りませんでした!
市瀬さんの刀剣ライブは、本当に魅了するものがあるので
来年も東京會舘でライブあるならば、ぜひぜひ行きたいですし、
楽しみですvv
こっこさんは「オアシス~」行かれるんですねvv
今回はちょっと年始でごたごたしそうな感じなので
私はお休みなんですが、
また是非観劇レポート等々楽しみにしてますvv
【2008/11/30 02:20】 URL | 梨子 #- [ + 編集 +]

梨子さんへ
こんばんは^^・

私も夕べ、2ちゃんあたりをうろうろしてて(笑)見つけた情報なんですが、多分公にはしてなかったんでしょうね。
確か、VBあたりにも載ってなかったし。

「オアシス~」は市瀬さんがどの程度出てくるのか全く不明ですが(笑)、またレポできたらいいな、と思っています。

JFあたりでお会いできたらいいですね^^。
【2008/11/30 22:36】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1228-8710ff18
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
