プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口パク!?
マリアさん舞台レポも終わってひと息・・・と、湯澤さんのブログを見に行ったら、衝撃の事実(!?)を発見!

湯澤さんがマリアさんで歌った曲の紹介をしていたのですが・・・

コバーケンが湖で歌うシューベルトは口パクで、実際歌っていたのは、扇子で口を隠していたマリアさんだったなんて・・・

全然気づかなかったわ(苦笑)。
あんな声も出るんですね~、さすが。

『黒田ブギ』も、『黒田節』を湯澤さんが編曲したのかと思っていたら、ちゃ~んと笠置シズ子さんのナンバーだったんですね。
湯澤さんて、いろいろな音楽に造詣深いのね・・・。

湯澤さんが作詞・作曲した曲に解説がついていて、なかなか興味深かったです^^。
ローズマリー&カールの『愛は罪を超えて』の最後の「バカヤロ~!」はマッチの『ブルージーンズ・メモリー』へのオマージュだそうで^^。

グフフ(グレイス笑い)、なかなかマリアさん舞台の思い出から離れられそうもありません。

あ、市瀬さんキラキラDVDは出かける前に届いたので、時間があるときに見ようっと。

明日は市瀬侍が出演予定だった(笑)『SAMURAI7』をコマで観てきます。
とりあえず、週末の観劇はこれで最後。
あと、スタジオ・ライフの『死の泉』を平日に観に行って、今年の観劇は見納めです。

年末に自分的今年のベスト3とか発表しようかな。
今年はすごい舞台観に行ってる気がする・・・(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1224-49d6700c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。