プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

『マグダラなマリア』さん
金・土と2日続けて昼の部を見てきました。
もうね・・・

最高です!!
   
   ↓ パンフと集合写真

081115_maria.jpg

とにかく・・・楽しい舞台です!

明日千秋楽なので、ストーリーのネタばれはできないんですが・・・

私の予想?としては、もっとデカダン(退廃的)な雰囲気の舞台かな・・・と思っていたんですが、

すんごい笑える!

今日なんて、休憩前のKENNさんと米原さんのデュエットのところで、あまりの熱唱(熱演!?)に笑い過ぎて、涙が出て、目をこすったら、コンタクトが取れてしまってあせりました。

今日は娘と行ったんですが、娘自体は特にファンな役者さんがいるわけではなく、写真も私の好きな市瀬さんが入っているセットだけを舞台前に買ったのですが、米原さん演じるローズマリーをえらく気に入ってしまったらしく、舞台後に結局残りの写真セットも買いました(笑)。

笑えるのはもちろん、ダンスもみなさんうまいし、歌もすごい!

マリアさん(と言っておこう)の歌もすごくて・・・

まるでオペラでも聴いてるような迫力でした。
マリアさんが歌う最後の曲のときはもうあまりのすごさにゾワワ~!と鳥肌が(いい意味で)。

市瀬さん演じる勘違い侍キャラも最高で・・・!
もうね、ドリフのギャグ見ているみたいでした。
ファンにはたまらない萌えポイントも満載ですよ!

ああ、まだまだ言いたいことはいっぱいあるけれど・・・(苦笑)

明日は前楽、千秋楽と2公演続けて観てきます!
こんなに何回も同じ公演をみるのは初めてで、ちょっとチケット取りすぎたかな?とも思っていたんだけど、とんでもない!
最後の舞台まで楽しんできます。

こんな楽しい脚本を書いてくれた湯澤さんに感謝だわ^^。
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント
こんばんは♪
こんばんはです!
舞台、本当に最高でしたよね(*≧v≦)
まだ余韻が抜けてません(笑)
いっちーの可愛さが・・・もうホントにたまらんです!!!
あぁ・・・本当に素敵な舞台でしたvvv

こっこさんにも久々にお会い出来てお話出来て、本当に楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました!!!
またお会い出来るのを楽しみにしておりますvvv
例のモノは今日、発送しました!
ぜひこちらも堪能して下さいマセ(≧∇≦)
【2008/11/17 22:45】 URL | 祥乃 #62/4nzbo [ + 編集 +]

祥乃さんへ
こんばんは^^。
先日はお世話になりました!
短い時間でしたが、お話もできてうれしかったです。

舞台はもう、何回観ても観足りないくらいでしたよ!
けっこう歌はメロディ覚えちゃったりしてます(笑)。
千秋楽に、マリアさん(笑)が「またお会いしましょう」と挨拶してくれたのですが、それを再演あり、と取ってもいいものか・・・
そうだったら、すごくうれしいですけれどね!

私の一番のツボはペットボトルの水をとられて駄々こねる(!?)いっちーです(笑)。

【2008/11/18 01:17】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1218-9a60f4e6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
