プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAKASICK4お疲れ様でした!
きのう、サークル参加してきました。

   ↓ 入り口に飾ってあった等身大?のカカシです。

081109_kakasick.jpg

オンリーに参加された方、主催の方々、お疲れ様でした。
そして、私の本を買ってくださった方、ホント~にありがとうございました。
(一応)新刊の小説だけでなく、4月に出したコピー本も買ってくださった方がいて、うれしかったです!

自分的には、カカシはいまだに好きながらも、原作の展開に不満があったり、アニメも録画をするけど見ない状態が続いていて、ぶっちゃけ普段は全くナルトでは活動していない状態なんですが・・・

今回はまわりにアスカカ友達さんがいらして、お話もいっぱいできて大満足でした!
ブログでお知り合いになったユニ子さんとも久々にお話できた~!

家族にも
「遠くから来てる人たちとご飯食べて帰るかも・・・」
と言って、夕食代(朝早くて、作ってる時間ないし・笑)を置いて来たので、心置きなくアフターのカラオケと食事も楽しむことができました!
ナルトのみならず、漫画、アニメ、はてには芸能人!?の話題まで。
一番衝撃的だったのはプチトマトです(話した人にかわからない!)

なんでかなあ、アスカカスキーさんたちと一緒にいると、すごく居心地がいいんですよね。
ふるさとへ帰ってきた感じ?(たとえが変)
これだからアスカカスキーはやめられない^^。

で、
「こういうイベントに参加すると、3日くらいはこの情熱が続くよね~」
なんて話をしていたんですが、

今朝、録画して見る時間のなかった『VS嵐』を見てしまったら、頭はもう嵐モード(爆
森三中の大島さん、面白すぎ!

あ、でも、夕方にはきのう送った荷物が届くので、また気持ちが盛り返すかも?

・・・それもだけど、放置しっぱなしのサイトのTOP絵、変えなくちゃ・・・><

スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1216-d908c841
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。