プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

カカシ受けオンリーは・・・
同人2次創作に興味のない方は回れ右で。






オンリーにサークル参加を申し込んでおきながら、まことに申し訳ないことなのですが・・・

3次元の某アイドルにうつつ?を抜かし(苦笑)、頭の中にいいストーリーが浮かばない状態が続き、ズルズルとオンリー直前まで来てしまいました。

で、漫画(絵)はあきらめて、今回はSSで行こう!と決めたのですが、それもなかなか形にならず・・・

結局、今日、パッ!と頭に浮かんだのは

童話風SS『森のクマさん』です(爆

童謡かい!との突っ込みが入りそうだ(苦笑)。
それもホントに短いお話なので、

前回のオンリーで出した漫画と同じシチュエーションで書いたSS(以前このブログにアップしたもの)をくっつけて、コピー本にして出したいと思います。

で、あまりにも寂しい内容だと思ったら、無料配布にしちゃうかもしれません。
それは、明日の出来次第><

せっかく、なかなかお会いできない方にも会える機会なので、欠席はしたくないし!ね。

連休の後3日ほど、文化祭の代休等で娘が在宅だったので、作業が進まず(SSも携帯でプチプチ打ちました・笑)、印刷できるのは明日しかないので、がんばって家族がいない明日の昼間に作業を終わらせたいと思います。

なんだか言い訳ばっかりしている自分が嫌だ(苦笑)。


しかしなあ・・・

WJのカカシショックが尾を引いてますよ。

私の記憶違いかもしれませんが・・・
     ↓
確か、去年のジャンプフェスタだかで、岸本せんせが「カカシは死にません」発言をした、って話を聞いているので、私はそれを信じてるんですが、オンリーのときは、多分早売りジャンプ読んだ後だと思うので、そのときの自分のテンションがどうなっているか不安です。

お~、こわ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1214-8403ad0c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
