プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

娘の文化祭へ・・・
行ってきました。

連れもなく1人だったので、娘のクラスの出店と漫研と音楽関係の出し物を少々・・・くらいな感じで帰ってきてしまったんですが。

なにせ、財布に100円玉が3枚しか入っていなくて、あとは万札が1枚。
ちょっとこれ出して、100円前後の物、買えないよなあ(苦笑)。

しかし、娘の高校の生徒は派手な子が多いな・・・と再認識。
近頃話題になっている神奈川県立高校の入試時だったら、確実にひっかかるだろうな・・・な身なりの子がほとんどですね。
うちの娘も化粧して学校行ってるし(笑)。

でも、うちに一番近い、ガラが悪くて評判の高校の生徒とは、なんとなく違うんだよな。

なんつ~か・・・
同じ『目立つ』でも、悪いカッコして目立つって感じじゃなくて、おしゃれなんですよね。
わかるかなあ・・・?

近所の高校の生徒は(全てではありませんが)、住宅街を制服姿で平気で煙草吸って歩いてたりしてますからね。
娘の高校は、そういう子はいなさそう。

言ってみれば・・・
中学のワルがそのまま高校でもワルなのと
高校に入ったから、好きな格好しよう、って違いなのかなあ?

娘のクラスの受付の男子なんかは、そのままD-BOYSとか入れそうなくらいな(笑)かっこいい子でした(オバさん発言)。
まずいな・・・
最近趣味が若い子に走ってるかも(苦笑)。

そういえば、11月1日は幼稚園の願書提出日ですよね。
それらしき親子連れを何組か見ました。

うちははるか彼方の出来事だけど・・・

今でも、人気ある幼稚園には前日から並んだりしてるところあるのかしら?


*****


全く話は変わりますが・・・

今週のWJのナルト、最後のコマ、カカシがペインにやられたようなシルエットだったけれど・・・

死なないよね、カカシ?
来週末、オンリーだっていうのに、テンション下がりまくりですよ!(という前に、原稿が全く進んでいない)

でも、確か、以前どこかで、岸本センセは「カカシは死にません」って公言してたよね!?

もし裏切られたなら・・・

もうナルトなんて読んでやらないんだ、しゃーんなろ!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1211-2879eb7a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
