プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

『YooSoRo!~日本を変えたヤツらを変えたヤツら』を観てきました
RUN&GUNの舞台。
客演にリボーンの山本の声をあててる井上さんが客演するし・・・と、娘と行ってきました。

幕末に、初?の蒸気船を狭い船底で動かしていた水夫たちの物語。
それに幕末の志士たちが絡んで・・・なお話。

若い熱気にあふれていて、ダンスもあって楽しい舞台でした。

若者(笑)の体当たりな演技の中にあっても、*pnish*の森山さん、鷲尾さんはやっぱりうまいな~、と思いました。
舞台を踏んでる場数が違うんだろうな。
私の見間違いでなければ、今日は佐野大樹さんが舞台を観にきていました。

井上さんは、いつもとは違った野性味あふれる雰囲気?の役でした。
攘夷志士の役・・・ですものね?
Iのせさんにアドバイスもらったのかな?

公演後のハイタッチは井上さん、鷲尾さん、上山さん、宮下さんでした。

舞台は明日、千秋楽ですね。
出演者のみなさん、最後まで熱演よ~そろ!(笑)

*****

実は、日曜も行こうかとチケット取っていたのですが、都合でダメになり・・・
そのチケットの譲渡先をチケットサイトで募り、今日の開演前にお譲りする方に直接劇場前でチケットを手渡ししたのですが・・・

「だれのファンですか?」
「井上さんの・・・」
「何がきっかけで?」
「リボーンです^^」
「(笑)やっぱりリボーンですか、井上さんも好きだけど、私はIのせさんの方が・・・」
「真剣ライブ、行かれましたか!?よかったですよね~」
「やっぱり、山本と獄寺ですよね(ニッコリ)」

・・・なんて話を初対面の人としてしまいました(笑)。
趣味が合ってうれしかった!
また後ほどお礼を・・・などと言ってくださったので、機会があれば、もっと深い?(笑)話がしてみたいです。

スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1206-e764faac
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
