プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『イノセント・ラブ』を見てみた
今期、フジがけっこう力を入れてるドラマのようなので、とりあえず見てみました。
なかなか面白かったです。
謎な部分がいっぱいあって、それがこれからどんどん明らかになっていくのかな・・・という感じで、視聴を続けようかな、と思います。

堀北真希ちゃんは、ロングヘアにすると、おしとやかなお嬢様~な雰囲気になりますね。

成宮クンの「好きな人がいるんだ・・・」ってセリフが気になった!
そ、それってクルージングに誘った人のことですか?(腐女子発言)

東野圭吾の『手紙』を読んだときも思ったのですが、身内に犯罪者がいる家族に対する偏見ってそんなに大きいのかなぁ。
そういう人を雇うのはちょっと・・・とか、盗みがあった場合に、まずその人が疑われる・・・って、なんだか定石?過ぎて。
私はそんな偏見持たない、と自分では思っているのですが、実際自分の廻りにそういう人がいないからだけなのかな?とも思ってしまいますが。

他人が入ってはいけない部屋にいるのは、植物状態になった恋人・・・
だろうとは思ったのですが、チラっと、亡くなった恋人の写真を飾って、それに語りかけているだけだったらどうしよう・・・とも思ってた私。

*****

先日、ちょっと休憩・・・と1人でお茶してたときに、隣の席の主婦らしき2人連れの話を聞くともなく聞いていたのですが(耳ダンボ・笑)、その人の子供の運動会にこのドラマにも出演しているゆずの北川クンが来ていたんですって。
なんだか、姪っ子がその小学校に通っているようで、「応援に来てたみたいよ~」なんて話していました。

フフフ、いけないな~、と思いつつ、ついつい他人の話を聞いてしまう私。
一種の人間観察っていうことで(苦笑)。

スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1104-12cdf548
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。