プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

突然ですが・・・
残念ながら、諸事情により、明日のRM3を欠席することになりました。
抽選にもれた方もいらっしゃるのに、欠席とか、すみません。
お会いできると思っていた方にも会えなくなって残念だ・・・。

好きサークルさんの山獄新刊を買うのも楽しみだったんですが・・・

なんとか通販とか利用して、手に入れよう。

で、当日販売物として、コピー誌とともに出す予定だったマスコットですが・・・

自分で型紙から起して試しに1コ目作ってみたものの、改良点が多くて、一発で完成系!というわけにはいきませんで・・・(汗)
体の大きさを変えて作り直してみたり。

まあ、こんな感じで
   ↓

yamagoku_081013.jpg

山本が裸なので、隠してます。
いえ、何も付いてないのですが(笑)。

洋服が脱げるようにしたり(その方がボディ作るのが楽そうだったから)、ツンツンの髪型に苦労したり・・・で、予定では1時間に1コはいけるか?と思ったのですが、服も入れたら2時間はかかりそうです。

でも、ここまでがんばってみたので、一応自分の納得のいくレベルのものまでは作りたいと思います。

・・・需要はあるかな?
自分で着せ替えごっこして遊ぼうかな(どこのヘンタイだ・苦笑)。


*****


カカシ受けオンリー、サークルリストに載っていたので、こちらは当日休むことなく頑張りたいと思います。

しかし・・・

今週のWJのナルト・・・

しょっぱなのイルカせんせとカカシの登場で大喜びしたカカイラーさんも多かろうけれど、すいません、私はテンション下がりまくりました。
イルカせんせ、単体なら許せるんだけど、カカシに絡んでほしくないな・・・少数派だろうけど(ボソッ)。
これでカカシが死んだりしたら、キシ○ト先生、許しませんぜ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1098-2a34cea6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
