プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルマフィア3がもうすぐです
週末が近づいています。

結局、新しいネタが思いつかなくて(汗)、前回の山獄オンリーで出したコピー本の原稿を少し手直しして、新たにコピー本として出すことにしました。
なんたる手抜き(苦笑)。

で、いつもコピーは近所の文具屋さんでコピーして手折りしていたんですが、今回は横浜のキンコーズに行ってみました。
まわりは(多分)仕事関係の書類ばかりであろう・・・という中で、両面コピー、それも中綴じにしたいので、4枚の原稿を1枚に・・・の作業を、コピーのしかたがわからなくて、設定はお店の人にほとんどやってもらったという・・・

ばっちり原稿も見られました(ははは・・・)。

横浜界隈じゃ、同人原稿なんて持ち込まれないだろうな・・・と思ったのですが、どうだろう?
利用したことのある方はいるのでしょうか?

しかし、折る作業がない分、製本するのがすっごく楽で・・・

今度は両面コピーの仕方をばっちり覚えて、自力でできるようになりたいです。
恥ずかしいから(笑)。
てか、また利用する気になってるところが怖い?

後は・・・

できればSSも書きたかったのですが、家の者に隠れて作業しているために、週末はパソコンやプリンターでの作業ができないために、多分・・・無理かと。

なんとかがんばって、山+獄のマスコットを少量でも作れれば・・・と思っています。
この作業のために、以前ナルトでアスマ+カカシマスコットを作ったときのフェルトや中わたはどこやったかな・・・と家捜し(といっても、自分の部屋だけなのに)したのですが、あまりのカオスっぷりに愕然としました。
本、CD、DVD、キャラグッズなんかが山と積まれていてまるで倉庫!?状態(苦笑)。

来週は週末まで予定がないし、娘も修学旅行で4日間いないので、掃除にいそしもうと思います。
でも、来週は体調最悪期間に当たっているので、何もせずに寝てばっかいる可能性もありだ・・・。

リアルマフィア当日のスペースはO09『Silverholic』で手持ち無沙汰でボ~っとしていると思うので、よかったら話かけてやってください。

それにしてもすごいスペース数ですね。
ツナ受はホールが離れちゃってるんですね・・・。


スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
ご無沙汰しておりました!
お久しぶりです!!
ディナーショーでは大変お世話になりました!!!
ブログにコメント頂いたのに、こちらからのご挨拶が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした(>_<)

こっこさんもRM3にサークル参加されるのですね!?(≧∇≦)
私もサークル参加します!!
スペースも近いですvvv
必ず遊びに行きます(*≧v≦)
また相手してやって下さいませvvv
こっこさんの本、山+獄のマスコット!楽しみにしております(≧∇≦)

サイトの隼人誕生日SSも読ませて頂きましたvvv
可愛いです(*≧v≦)
喧嘩ップルvいいです!!
私は誕生日企画出来なかったので、堪能させて頂きましたvvv
【2008/10/10 23:36】 URL | 祥乃 #62/4nzbo [ + 編集 +]

祥乃さんへ
こんばんは!
ご無沙汰しておりました(笑)。
脱稿おめでとうコメントを入れようと思いつつ、RM3間近になってしまいました、すみません。

私はスペース拡大が決まってからの申し込みだったので、抽選もれ覚悟だったんですが、運よく?受かりました。
でも、目新しいものがなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです(ダメ人間)。

1日外出してしまったので・・・マスコット製作はこれからなんですが(汗)、当日お会いできるのを楽しみにしています。
【2008/10/11 00:14】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1096-6acabdf8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。