プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

日々のどうでもいいこと
13日のRM3めざして気合をいれなきゃならないんですが、どうも現在、2次元に萌え要素を見つけられない~、どうしよう(泣)。

で、1つのトピックでつらつらと書けるほどのネタもないので、自分の日常で気になったことをポチポチ書いておきます。

・新聞の記事で『ドバイで全長1kmのビルを建設中』の文字を見つけてびっくり!
さすが、金持ちの国・・・か?
最上階に行くまでどのくらいかかるんだろう。
てか、途中でポキッと折れそうで怖い(笑)。

・緒方拳さんがお亡くなりになりました。
その訃報を聞いたのが7日の朝で。
が、夕べ(6日)の『いいとも秋の祭典』?で緒方さんを見かけたような気がして・・・
多分、ポスターだったんだろうな。
一瞬ビビリました(苦笑)。
ご冥福をお祈り申し上げます。

・気になっていた『VS嵐』の件。
どうやら、裏番組にご本人が出演していたかららしい。
録画だってわかっているんだから、そこまで厳密にしなくても・・・と思うんだが。
娘は日テレの嵐出演番組を観覧してきました。
そんなに人数はいなくて、なんと最前列だったんだって!
相葉ちゃんと翔クンが目の前にいたって・・・
うらやましい!

・ドラマ前にどうしようか・・・と思ったのですが、現在『流星の絆』を読んでいます。
で、主人公たちの実家は横須賀なんですが、今読んでいるあたりで桜木町とか日の出町とか地元横浜のなじみの地名が出てくるので、なんだかうれしいです。
このあたりでロケもやったのかな?
でも、この本の舞台って、何年くらいなんだろう?


・今週のWJは・・・
狛サンの耳ピロピロが印象深いです(笑)。
どうも、山獄出てないと、WJはテンションあがらないなぁ・・・。

・今週のリボラジ。
ニーコさんと國分さんがゲストでしたが、今回時間も短めで、ごっきゅんのいつものフリーダムさもあんまりなくて(?)ちょっと物足りない気がしたのは私だけでしょうか?
ごっきゅんももっちゃんも舞台があるからけっこう忙しいのかな・・・なんて思ったりして。
でも、マリアさんの稽古はまだかな?

そういえば、マリアさん舞台、人気で、追加公演があるようですね。
私はすでに5公演分のチケットがあるので、もういいかな。

で、YooSoRo!もマリアさんも土曜日は娘と観に行くことにしているのですが、それ以外の日で2枚ずつ買ったチケットの行き先がまだ決まっていないので、もし行きたいという方がいれば、RM3のときに手渡しできる方限定で定価でお譲りしようかな・・・なんて思っているのですが、そんな方はいらっしゃるんでしょうか・・・?
ちなみにYooSoRo!は10月26日(日)の昼夜公演、マリアさんは11月14日(金)昼と16日(日)昼が1枚ずつあります。
行ってみようかな・・・なんて方がいれば、隠しコメか拍手に入れていただければ13日チケット持参いたします!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1095-84c266f3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
