プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

鶴瓶のメインキャスト
アニメ新番組の『黒執事』を予約しようと、新聞のテレビ欄をチェックしていたら、その前の番組の『鶴瓶のメインキャスト』の出演者に二宮クン発見。
もち録画しました(笑)。

タイ料理屋さんでお酒を飲みながら?の対談ということで、ちょっといつもとしゃべり方が違ったかな~なんて思ったんだけど、どうだろう?

前からのファンの人なら周知の事実だったのかもしれないけれど
(反転)

どんなお父さんか聞かれたとき
「お父さんは・・・途中で消えちゃったから(笑)」←言い方は違ったかも?
って・・・

初めて知りました。


お母さんが51歳?でお地蔵さんみたいな人ですって。
んん・・・お母さんの年&体型にかなり近い自分が悲しい(かえって親近感?)

鶴瓶サンはジャニーズの若いコでもけっこう知ってるんですね。
KAT-TUNの田口クンともよく連絡取ってるとか。

大野クンがここまで続くとは思っていなかったとか。
おばあさんが大野クンがやめる夢を見ていたそうですよ(笑)。

コンサートの内容を決めるときに、中心になるのは松潤。

それぞれメンバーが違うフィールドで活躍しているのを見て、やっかむ?ことはない。
「(彼らには)かなわないと思っているから」

同年代の俳優が活躍しているのをみるのはうれしい、とニノ。
小栗旬クン、成宮寛樹クン、塚本高史クン、佐藤隆太クンの名前が挙がっていたかな?
でも、彼らと比べると、やっぱり若いというか幼く見える・・・よね(笑)。

舞台でも映画でもいい監督・作品に恵まれている、とも。
『青の炎』、作家さんが好きで読んでいたので、DVDも観たのですが、監督さん、蜷川さんだったのね。

「普段はおっさんなのに(笑)芝居になるときれいな女優さん」
に鶴瓶サンが挙げた余貴美子サン、私も大好きです。

「日本を代表する俳優」だと思っている西田敏行サンの名前をド忘れしてしまった鶴瓶さんをなじるニノでしたが、自分も『流星の絆』で共演する柄本明さんの名前をド忘れ(笑)。
お酒が回ったか?

・・・てな感じだったかな?
普段テレビで見れないニノを見れた気がしました。

この後、鈴木京香サン、三浦春馬クンと新ドラマに主演する人との対談が続きましたが。
春馬クン、子役の頃からやっていて、NHKの『あぐり』にも出てたんですね。
見てましたよ。
今日の『おしゃれイズム』でも、生田斗真クンがやはり『あぐり』に出演していたときの映像が出てました。
斗真クンの話もおもしろかった!


そういえば・・・
娘と『VS嵐』の4日放送分を見てたんだけど・・・
芸人チームの中でぼかしが入っている人がいて、
「確か、先週(てか水曜放送でした)はそんなことなかったはず・・・」
と、まだ残ってたビデオを見てみたら、小島よ○おサンだったんですが、なにか問題あったんでしょうか?
気になった。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1094-fd32a17d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
