プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

最近グダグダな私
・・・って言っても前からグダグダでしたが(苦笑)、最近さらに磨きがかかっています。

リアルマフィア3まであと10日。
参加証も届きました。

で、それに向けてがんばらなきゃいけないんですが・・・

今、2次元にベクトルが向いていなくて、テンションがちょい低めです。
今から新しい話を考えて描く時間がないので(というか、いいストーリーが思い浮かばん)、前回の山獄オンリーで出したコピー本にちょっと色をつけて出してしまおう・・・という姑息な手段を取ろうとしています。

あとは・・・
オンリーだし、本じゃなくて、小さなマスコットでも作ってみようかな、と思っているのですが。
時間的にできるのか?
てか、老眼(笑)に針仕事はきついんですが、がんばりたいなぁ。
抽選でスペースをもらえなかった方もいるので、やれることはやっておきたいです。


2次創作に身が入らないのは、前にもこのブログで告白してしまった嵐のNクンのせいだと思います。
今日も2局でドラマの再放送やっていて、録画だけするつもりが2作とも見ちゃったよ・・・。
メイドさんのかっこする回だった。
眼福、眼福^^。
なんで、彼は目があんなにキラキラして見えるのかなぁ・・・
私だけですか(笑)。

で、そんな時に娘から「嵐の番組の公録に当選したから行ってくる」との言葉が!
それも平日の昼間なので「学校を休んで行って来る」ですと!

まあ、当選したのに欠席すると次から申し込みできないようなので仕方ないですが・・・
大学進学しない!と言い切ってる娘だからできることなのか?

しかし、「うらやましいな・・・」と思っている自分がいることも確かです(笑)。
FCに家族複数で入るのも・・・とは思うけれど、公録に参加できる権利がもらえるのはちょっと魅力的かも。
歌だけじゃなくバラエティで見せる彼らの顔も好きなので^^。
今日の『ミュージックステーション』の関ジャニのライブもメールで案内が来ていたようです(違うFCにも入っているので)。


あ、もちろん市瀬さんにもはまっちゃってます^^。
マリアさん舞台、楽しみだ。
ネルケで登場人物の相関図が出てましたが、化粧してる人は誰が誰だかわからない。
湯澤さんが自分のブログで、脚本の進捗具合なんかを書いてらっしゃるんですが、今回、歌があるんだよね。
市瀬さんも歌うの?(それとも娼婦役の人だけ?)


またまた話は変わりますが、先日のスマスマ、ゆずの北川さんと慎吾クンが横浜市の小学校の体育大会で一緒だった・・・って話をしていましたが、当時は三ツ沢だったんだね。
今は日産スタジアムで開催してます。
当時はまだこの施設はなかったのかな?と思った次第です。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1092-81773095
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
