プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボラジ#11
最近、リボラジの記事書いてませんでした。
まあ、夏の暑さに負けてたってことで(苦笑)。
今週はエンディングでギャボ~!となってしまったので、久々に記事アップ(でも、簡易版です)。

アニメは100回超えましたが、出番のないE田さんはテンション低め。
先週は2度ほど問題発言してたしな。

台湾のイベントに行ったE田さん、あちらでもリボーンは大人気だとのこと。
吹き替え版と字幕版があるらしく、字幕版はみんなの声もそのまま流れてるらしい。

一番印象に残ったのが、ホテルの心霊体験とは!
食べ物はおいしいようですね。

私も国内でいいから旅行行っておいしいもの食べた~い!

リボわざは某長寿ドラマを彷彿とさせるもの。
私、若者ではないんですが・・・
実はこのドラマ、見たことありません(ハハハ)。

未来革命プロジェクトではいくつかおたより(メール?)がありましたが、声優になる夢を親が反対してるんだけど・・・というものが。

「夢をあきらめる必要はない!」と断言するIのせさん。
学校に行く費用を自分でバイトして貯めたりして、本気を見せれば・・・なんて話もありましたが。

E田さんは実体験として
「最終的に夢がかなったときには、親なんて手のひら返しですからね」
と言ってました。

その点うちは・・・
親(私です)の方が声優さんとかに入れ込んじゃってて、娘に「声優の勉強がしたい」って言われたときも反対はしませんでしたがね。
中学でも、朗読やスピーチやアフレコ(国語の授業で映画にあてて2人組でやったらしい)がよかった、と先生からも聞いていたのもありますし。
まあ、娘の場合は、内緒で書類送ってて、1次の合格通知が出た段階で親に「行きたいんだけど・・・」と報告してきたという変則技なんですが(笑)。
授業料は早く職に就いて払ってくれたら(笑)。

告知は東京ゲームショーとDVD2巻・・・だったかな。
トークショーにはIのせさんは不参加なんですね。
舞台の稽古とか入っているのかな。

「同業者でなかなかこっちの意図を汲んでくれなくて、進行をさまたげる人が・・・」
とため息をつくもっちゃん。
E田さんのことですよ(笑)。

そんなこんな?でE田さんに好印象を持っていないらしいもっちゃん(笑)がエンディングで、E田さんのIのせさんのことは良く知ってるよ発言に
「あんた何知ってんのよ、Iのせさんの」(も)
「嫉妬しないでもらえます?何、この三角関係」(E田)
「誰も三角になんかしてねぇよ」(Iのせ)
のくだりで、萌え転がりました!(笑)
もっちゃんの発言は「Iのせさんのこと一番よく知ってるのは俺だぜ」とイコールですよねっ!?(勝手に決めつけ・笑)

あ~、面白かった。

サイトの写真ではIのせさんの真剣ライブのときのTシャツ着ちゃってるE田さんですが、リボコンのころはK藤さんに懐いてませんでしたっけ?






スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1089-e1084479
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
