プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニリボとWJ
ついついパソコン開くのが遅くなってしまう。
そして、昼間に眠くなるんですね。
おかげで、今日の『ソウルイーター』、ソファに座って見始めたら、あっという間に夢の国・・・(笑)で気づいたらEDでした。

アニリボは祝!100回でしたが、なんと言っても、オリジナルの山獄シャワー室鉢合わせ事件!?に萌えてしまいました。

山本、獄寺がやって来たときにはすでにシャワーし終わった後のはずなのに、ツナと京子ちゃんに会ったときに2人一緒にいるから、山本っ、獄寺が出てくるまで待ってたのか?それとも、獄寺が靴から砂出して、足だけ洗って出てきちゃったのか(笑)と思って、思わず(いまだに)ビデオ巻き戻して確認したら、獄寺、ちゃんと着替えていたので・・・

やっぱり獄寺が出るまで待ってたのか!

てか、のぞk・・・


着物姿の大人組(雲雀・了平)もよかったですね。


*****


お次はWJ。

今週は何といっても、ハリネズミのかわいらしさでしょう!
雲雀の手を針で刺しちゃう前の「キュッ♪」って鳴いてるコマの目がリボーンさんみたい(笑)。

ヒバードといいムクロウといい、主要キャラ(人間)じゃなく小動物に思わず思い入れしちゃう漫画も滅多にないんだけど(笑)。

あ、私の場合は『銀魂』のエリザベスは別格だわ(って、アレ小動物!?)

みんなのところにツナがたどり着けば、ボンゴレ大集合!ってことになるのかな。
正ちゃんのあわてようからすると、近くにあの過去へと帰れる装置がありそうなので、先が楽しみです。


週末のボンゴレフェスタ。
声優さんのトークショーのレポをあちこち探して読んでいるのですが、いっちぃ&すぐるファンにはたまらない場面が多々あったようで。

膝の上に乗っちゃった・・・とか?

生で見たかったなあ(笑)。
でも、大阪は遠い。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1083-8a60ef8c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。