プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルティメットヒーロー3
子供達がやっているナルティメットヒーロー3、脇で見ていると面白いです。子等は一人につき2時間近くやっているので、ずっと見ているわけではないのですが、2と比べて使えるキャラクターの数も増えたし、いろんな術が見れたり、普段は絶対ないような相手同士の対戦が見れたりして楽しいです。アニメより絵がきれいだし(アニメは絵のうまい下手に起伏がありすぎなんだよ)。

私はカカシファンなので、私が見ていると、カカシを使って対戦してくれたりするんですが、カカシは写輪眼を使って相手の術を使えるのが見ていて楽しいかも。木の葉丸軍団も面白い。敵にまわすとうざいと娘は言っていましたが。あとなぜか、鬼鮫も好き。あの間抜け(鬼鮫ファンいたらゴメンナサイ)な顔が気になるんですよね。子等は動きが遅くていやだと言っていたけど。

あ、あと四代目が出るんですが、アニメでしゃべったことがないので、ゲームでも声がないのが残念。

などなど、気に入ってるポイントがいっぱいあって、私もやってみたいー!という気にさせられるのですが、何せ私はスーパーマリオブラザーズ第一弾でゲームには向かないと悟ってしまったので、あんなスピーディなゲームができるとはとても思えないのです。できるゲームといえば、せいぜい「脳を鍛える大人のトレーニング」ぐらいだよ。

でも自分用のメモリを買って子供がいないときにやってみようかな。それとも、春頃にPSPでナルティメットヒーローが出るらしいので、それなら下手くそでも内緒でできるかも・・・なんて思っているこのごろです(実はブリーチもやってみたい)。
スポンサーサイト

テーマ:気になるゲーム - ジャンル:ゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/108-f20f6e79
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。