プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカ誕!
9月15日はカカシの誕生日・・・ということで、あいも変わらず手抜きの絵でお祝いです(笑)。

kakasi-20080912.jpg

ここのところ、ナルトからはちょっと離れちゃっているのですが、『者の書』は買いました。
でも、パラパラながめた程度で、ちゃんと読んだのは、カカシの素顔の漫画くらいかな。

カカシのホントの素顔が公表されることってあるのだろうか?


私と息子の誕生日も近いということで、息子のリクエストにより、回る寿司屋(笑)に行ったので、さんまの塩焼きならぬさんまの握りを食べました。

・・・それがカカ誕のお祝い?
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 06:21】 | # [ + 編集 +]

隠しコメの方へ 
こんにちは。
少し元気が出てこられたようでよかったです^^。

私もなかなかコメントできなかったり、バトン回してもらっても、応えられなかったり・・・と無精者ですが(苦笑)、ブログは拝見してますので!

あと、カカシの絵をほめてくださり、ありがとうございました。
【2008/09/16 10:23】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1077-f452d0da
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。